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銀座ビジネスセンター


即日ご契約になれます

即日ご契約になれるレンタルオフィスです。

ご契約は、必要書類のご提出、申込書のご記入とご捺印、現金またはお振込によるお支払いをもって完了いたします。
保証人および保証会社は、一切不要です。

ご契約時のお支払いは、入会金と基本料金でございます。
更新料、保険料、保証金、敷金、礼金などは、一切いただきません。
基本料金は、日割り計算いたしますので、いつご利用を開始なさっても損失はありません。

ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれます。

法人様でも個人様でもご契約になれます

法人様でも個人様でもご契約になれるレンタルオフィスです。

必要書類は、法人様は、登記簿謄本、代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるものです。
個人様は、顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるものです。

事業内容のわかるものは、ホームページのURL、会社案内、事業案内などをお持ちください。
事業内容のわかるものがない場合は、口頭でも結構です。
決算書や事業計画書などは必要ありません。

印鑑は、法人様は代表取締役印、個人様は認印をお持ちください。

会社設立をご予定の方もご契約になれます

会社設立をご予定の方もご契約になれます。

法人登記が出来るレンタルオフィスです。
起業予定の個人様で、事業立ち上げ前の方もご契約になれます。
現在個人事業主で、将来法人化予定の方もご契約になれます。

会社設立予定の場合は、代表者様が個人名でご契約ください。
法人設立後に、個人契約を法人契約にご変更いたします。
個人契約から法人契約にご変更の際の手数料は、いただいておりません。

銀座の所轄法務局は東京法務局です。
法人登記の書類作成にご不安がおありでしたら、専門家(司法書士、行政書士)を無料でご紹介いたします。

ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれます

ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれます。

ご契約完了後に、その場で、会員様専用の03電話番号、03FAX番号、IDなどをお渡しいたします。

すべてのサービスのご利用方法について、丁寧にご説明いたします。
ご利用方法についてのマニュアルもお渡しいたします。