入居者様の声
オフィス家具付き専用完全個室(24時間ご利用可)
- 24時間365日使えるのは、やはり便利です。夜遅くても気兼ねなく作業が出来ます。
- 自分の必要な設備だけを取り入れればいいので、初期費用を節約できました。
- 毎日の清掃に加え、エアコンの清掃やカーペットの清掃など、定期的に行っていただけるので、いつもキレイに保たれているところが嬉しいです。
- 24時間365日利用ができ、応接室も完備。銀座という立地条件で、利便性も抜群です。
- 初期費用とランニングコストを最小限に抑えられ、好きな時にいつでも利用できる点は大変魅力です。定期的にメンテナンスも行ってくれるので、快適な職場環境を維持できています。
- 館内で何か困った事があった時に、連絡するとすぐに対応していただけます。館内に秘書さんが常時いてくれるわけではないのに、対応の早さには感心します。
- 入居時のサポートがしっかりしていたので、安心して仕事をスタートできました。移転に関する手続き等、説明を丁寧にしてくださったので、スムーズに終えることができ、入居したその日から、いつも通りの仕事ができました。
- 色々とサポートしていただけるので起業準備で忙しい私にとって大変助かりました。
- 廊下や応接室の絵画が、定期的に変わるんです。こんな些細なことですが、一人で仕事をしている私にとってはとても心癒される空間です。
無料ミーティングルーム
- オフィスと同じフロアに無料で使える会議室があり便利です。接客時、必要な資料をその時々オフィスから持ち出せばよいので使いやすいです。
- レンタルオフィス内の無料の応接室はよく活用させていただいています。他の場所をおさえるまでもなく、手軽に利用できるのでありがたいです。
充実した設備
- 複合機のメンテナンスや電球の交換など、庶務的な手間がかからない分、個人で仕事をしている私は仕事に集中でき、メリットが大きいです。
- ゴミ置き場がレンタルオフィス内にあって、便利です。外に持ち出さずに済むから、手間が省けます。
同じフロアに応接室があるので、作業中の来客でも奇麗なお部屋でお客様を迎えられるのがとてもいいです。
立地
- 街の雰囲気や、オフィス近辺のショップ、アクセスの良さ、さすが銀座ですね、どれを取っても文句なしです。快適に過ごしています。
- 24時間いつでも利用できるので、時間をきにせず仕事が出来ます。また、銀座なので息抜きに近くのカフェにいくにも便利です。
- 銀座駅と新橋駅の2路線使えるので便利です。
- なんといっても好立地です。仕事で行き詰った時にリフレッシュできる場所がたくさんあるので、
仕事に集中したいとき、息抜きしたいときとメリハリをつけて仕事に励めます。
電話・FAX・郵便物・宅配物
- 電話回線を引く際どうしても事務所にいれなかった際、立ち会ってくれました。
- 入居時の電話回線の申込から開通まで、秘書の方がお手伝いしてくれたので、非常に助かりました。
- 外出していることが多いのですが、宅配BOXがあるので、不在時の宅配物も問題なく受け取れます。
- 鍵付きの専用の郵便受けがあるので、セキュリティが確保されていて安心です。
秘書による電話対応サービス
- 事務所を借りれるだけでなくオプション料金1万円で電話回線基本料、電話対応、電話の内容の連絡費用まで含まれていてコストを抑えることが出来て助かります。
- 締切直前で仕事に集中したいとき、電話対応を一本一本できないときには、まずは秘書さんが電話応答してくれ、急ぎの電話だけ回してくれるので助かってます。
- 事務所に常駐できない時、銀座ビジネスセンターの秘書さんが替わりに電話対応をしてくれているので、大変助かってます。
- 必要な電話のみ転送してくれて、必要のない電話はレンタルオフィスの秘書さんが丁寧にお断りをしてくれるので、仕事が捗ります。