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2000年創業の信頼実績(業界の先駆者)

代表取締役 井田智一からのメッセージ

弊社は、2000年からレンタルオフィスを運営している業界の先駆者でありリーディングカンパニーです。
バーチャルオフィスのサービスと時間貸し個室のサービスを融合した銀座ビジネスセンターのサービスは、2000年の運営開始時に、画期的なビジネスモデルでした。
現在は、銀座の超一等地に最新設備で450㎡のワンフロアーをバーチャルオフィスと時間貸し個室22室に特化した施設・サービスは、日本国内随一になっています。

2000年に、銀座駅徒歩2分の場所(現在の場所のすぐ近くのビル)で、開業いたしました。
その後、銀座風月堂ビル3F、矢島ビル8F、銀座風月堂ビル5Fに拡大して参りました。

開業以来、"最高のサービスとホスピタリティをご提供"することを常に考え、改善を重ねています。

秘書の教育、施設の改善、サービス内容の改善など、何か少しでも出来ることはないかと2000年以来毎日考え続けて改善してきました。

秘書のスキルの高さ、秘書のおもてなしの心、会員様のご要望どおりのご対応、ご利用しやすいサービス内容、施設の清掃・清潔さなどは、どこの他社にも負けないと自負しております。

おかげさまで、弊社の会員様から大変高い評価を頂戴しております。

最近多くのレンタルオフィスができていますが、
会員様の満足度で、弊社が一番であると確信しています。

弊社の秘書および私は、会員様のお役に立てるように常に努力しています。
それが会員様に伝わって、高い評価を頂戴していると感じています。

今後も、会員様のお役に立てますように誠心誠意努力いたします。

是非、お問い合わせ(電話、eメール)およびご内覧(ご見学)ください。
私は毎日会社におりますので、施設のご案内およびサービスについて詳しくご説明いたします。

法人登記銀行口座開設ができる銀座一等地のオフィス

会員様は、名刺、ホームページ、会社案内、パンフレット、カタログ、製品、商品、通信販売の特定商取引法に基づく住所などに銀座の住所を表記できます。
住所は、「東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階」です。
銀座風月堂ビルは、みゆき通りと並木通りの交差点にある銀座の中でも最高の立地に所在する有名なビルです。
この住所を表記することで、会員様のビジネスの信用は高まります。

法人登記の住所としてご利用になれます。
銀座(Ginza)は、国内だけでなく、海外でも知名度が高いプライムロケーションです。
銀座6丁目の登記住所は、貴社の価値を高め、ビジネスの発展に寄与いたします。

銀行口座の開設が可能です。 バーチャルオフィスやシェアオフィスでのデスクワークや簡易なパーティションで仕切られた打ち合わせスペースなどは、銀行はオフィスとしてみなさず、銀行の口座開設が難しいといわれています。
弊社は、施設の充実度、経営に関しての信用度、長い経営年数(2000年創業)、 過去の都市銀行との取引状況などから鑑み、銀行口座の開設が可能なレンタルオフィスです。

詳細情報をご覧になれます

常時10名の秘書がご提供する丁寧正確な秘書サービス

月曜日から土曜日の9:00から20:45まで、正社員の秘書が常駐しているレンタルオフィスです。

受付では、秘書が、会員様および会員様のお客様を笑顔でお迎えいたします。 常に、おもてなしの心で、受付対応いたします。

会員様には、会員様の会社または個人事業専用の電話番号をお渡しいたします。
会員様は、ビジネスに必要な電話サービスをご利用になれます。
お渡しする会員様専用の電話番号は、03から始まる銀座局の固定電話番号です。
月曜日から金曜日の9:00から18:00まで、正社員の秘書が、高いスキルで柔軟な電話対応をいたします。
常時約10名の秘書がおりますので、電話は3コール以内に出るようにしております。
また、会員様宛に複数の電話がかかってきても、話中になることはありません。
電話対応は、スタッフルーム内にて行っておりますので、声が外部に漏れることはありません。
会員様にFAX番号をお渡しし、秘書がFAXのご対応をいたします。

郵便物、はがき、書留、速達、特定記録、内容証明、配達証明、着払、代金引換、料金受取人払、国際郵便、宅配物、海外からの送付物などすべてを、お受け取りいたします。
郵便物・宅配物、送付物などが届きましたら、すぐにご報告いたします。
秘書が機密保持のうえ、スタッフルーム内にて、確実にお預かりいたします。
また、会員様のご指示どおりにご転送もいたします。

会員様は、秘書に事務作業などをご依頼になれます。

無人レンタルオフィスでは、スタッフの不在により様々な問題に自ら対処しなければならないことが多く、設備の限界による不便を感じることも少なくありません。しかし、有人レンタルオフィスである銀座ビジネスセンターでは、丁寧かつ正確な秘書サービスをご提供し、部屋のご使用中に生じる様々な問題に迅速に対応できる体制を整えています。

例えば、インターネット接続が不安定な場合、秘書が機器の再起動や接続確認を行います。また、レーザープリンターやカラーコピー機の紙やインクの補充は当然のことですが、紙詰まりなども、秘書が迅速に対応するため放置される心配はありません。

さらに、部屋のご使用後には、秘書が清掃を行い、アルコール消毒も徹底しており、衛生面での心配もありません。プロジェクターなどのオフィス備品をご使用になる際も、秘書が部屋までお持ちし、ご使用方法を丁寧に説明いたします。

銀座ビジネスセンターでは、秘書が常駐することで、ビジネスの効率性と快適なオフィス環境をご提供いたします。秘書は、会員様の必要とするサポートを、心からのおもてなしの心で迅速かつ丁寧に行います。

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自信をもってお客様をお呼びすることができるオフィス

デスクワーク、商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどに適した完全個室をご利用になれます。
完全個室は、天井まで壁があり、防音対策済みです。
ほとんどの部屋に大きな開閉できる窓があり、明るい室内です。
窓からの眺めは、銀座の並木通りおよびみゆき通りの街並みです。
ミーティングなどを、静かで落ち着いた環境でゆったり行うことができます。

レンタルオフィスの秘書が、会員様の部屋のご予約を承ります。
ご予約は、月曜日から土曜日の9:00から20:45まで承ります。

会員様がご注文になったお飲み物(ドリンク)は、秘書が、会員様がご利用中の部屋までお持ちいたします。

秘書は、部屋を常に清掃された清潔な状態に保っています。
清掃は、おもてなし(ホスピタリティ)の重要な要素と認識しています。


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セキュリティー機密性の確保

会員様にかかってきた電話の対応は、秘書がスタッフルーム内にて行っておりますので、声が外部に漏れることはありません。

会員様に届いた郵便物などは、秘書が機密保持のうえレンタルオフィスのスタッフルーム内にて、確実にお預かりいたします。
スタッフルームに関係者以外の立ち入りは出来ず、また持ち出しが出来ないように厳重に管理していますので、保管につきましてはご安心ください。

全22室のドアは、施錠が出来ます。

営業時間外は、セコム社の警備システムを導入しています。
また、監視カメラによる監視システムもあわせて導入しています。


柔軟なご契約条件

即日ご契約になれます。
ご契約は、必要書類のご提出、申込書のご記入とご捺印、現金またはお振込によるお支払いをもって完了いたします。
ご契約時のお支払いは、入会金と基本料金でございます。
保証人および保証会社は、一切不要です。
更新料、保険料、保証金、敷金、礼金などは、一切いただきません。
基本料金は、日割り計算いたしますので、いつご利用を開始なさっても損失はありません。
ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれるレンタルオフィスです。

1ヶ月単位でご利用になれます。
最低契約期間が6ヶ月以上または1年以上などのしばりがありません。
ビジネスは柔軟性が要求されますので、弊社はご契約期間について柔軟にご対応いたします。

詳細情報をご覧になれます" />

充実したビジネスツール

100Mbpsのインターネット有線接続および無線接続(Wi-Fi)、電話着信、FAX受信、カラー・モノクロスキャナー、シュレッダー、PCプロジェクター、PCディスプレイ、ホワイトボード、コピーボード、ステーショナリー(文房具)、LANケーブル、ハブ、電源コンセント、電源延長コード、OAタップ、携帯電話充電器、レクチャーテーブル(講演台)、80インチプロジェクタースクリーン、PCプロジェクターテーブル、補助椅子を無料でご利用になれます。

電話発信、FAX送信、カラー・モノクロコピー、カラー・モノクロプリンター、キャビネット(ロッカー)、ノートPCをご利用になれます。

充実したビジネスツールを備えたレンタルオフィスです。

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