ご契約必要書類およびご契約方法は、以下のとおりです。
お申込日に、ご用意いただくもの
法人のお客様
- 登記簿謄本(3ヶ月以内に取得された履歴事項全部証明書)
- 印鑑証明書(3ヶ月以内に取得されたもの)
- 代表取締役印(実印)
- 代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはマイナンバーカードなど)
- 事業内容のわかるもの
個人のお客様
- 住民票(3ヶ月以内に取得されたもの)
- 印鑑証明書(3ヶ月以内に取得されたもの)
- 実印
- 顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはマイナンバーカードなど)
- 事業内容のわかるもの
お申込書にご記入ください
お申込書は、弊社にてご用意いたします。
ご利用料金のお支払い
月額基本料金の当月日割り分と入会金を、現金またはお振込みにてお支払いください。
ご利用開始
新規法人設立の方へ
まず、個人でご契約ください
法人設立後に、ご契約をご変更して下さい
ご契約のご変更に必要な書類は、弊社にてご用意いたします。
ご契約のご変更時に、以下をご用意ください。
法人様としてレンタルオフィスをご利用になれます
ご不明な点などがおありでしたら、お気軽にお問合せください。