月額11,000円~レンタルオフィス・バーチャルオフィス
レンタルオフィス - 銀座ビジネスセンター&エグゼクティブオフィス銀座
銀座の中でも超一等地にある 風月堂ビル内のバーチャルオフィス・レンタルオフィス
月額11,000円~入会金0円
お問い合わせ・ご内覧・パンフレットのご請求はフリーダイヤル 0120-264-661 月~金 9:00~19:00 当日ご内覧可
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銀座ビジネスセンター


立地

  • 立地の良さは、私自身もお客様も大変助かっています。お客様に場所を案内すると、そんな好立地にオフィスがあるのですかと、驚かれるくらいです。
  • 銀座は、大好きな街です。並木通りとみゆき通りの角地にオフィスを構えられるなんて夢のようなことです。

時間貸しオフィス・会議室・セミナールーム

  • 駅から近く、設備も充実している為、私自身も使いやすいですし、お客様にも良い印象を与えています。時間制で好きな時間に使えるので、オーダーメイドのように目的にあった使い方ができるのが魅力です。
  • 社内ミーティングや来客応対等、使用用途は様々ですが、事前に予定をお伝えしておくと臨機応変に対応していただけるので、助かっています。
  • 予約変更やキャンセルが、当日でもすべて無料なので嬉しいです。

  • 取材などで部屋を利用する時、利用中に内線を控えるかどうか受付の方が確認してくれました。 取材が中断されることが一番困るので、スムーズに仕事が進み助かりました。 その間の入電はメモにして受付の方がきちんと渡してくれるので安心です。 使いたい目的に合わせてきちんと対応してくれるので大変助かってます
  • 大人数のセミナーを開催する時など、事前にレンタルオフィスの受付の方に頼んでおくと、該当の部屋まで丁寧に1人1人案内してくれます。セミナーを中断する事なく助かってます。
  • セミナーをするときは、人も時間も必要で準備が大変ですが、セッティングやレイアウト等、会場作りの相談にのってくれました。当日も、自分が準備をしている間、到着したお客様の対応をしてくれて助かりました。ブレイクタイムのコーヒーも事前に時間を伝えておけば、時間通りに提供してくれて、スムーズにセミナーが進みました。第一回目のセミナーを一人で無事に開催できたことを、秘書さんも一緒になって喜んでくれました。一人では実現出来なかったセミナーを無事に開催できたのは、秘書さんたちのおかげです。
  • いつ行っても、どこにもごみが落ちていないし、きれいに清掃されているのに感心します。

ビジネスツール

  • PCプロジェクター、PCディスプレイ、ホワイトボードをよく使うのですが、すべて無料で、数も多いので助かっています。
  • 必要な備品や道具について相談すると、検討のうえ導入してくるので、部屋利用の際に身軽で助かる。

受付

  • 一人で仕事をしているのですが、長時間仕事をしているとき、ふと受付に行くと秘書さんがいてくれて少しお話できるこの環境がとてもいいです。
  • 突然の来客にも、速やかに対応してくださり、ビジネスチャンスを逃さずに済みました。自社の製品の問合せの為に、アポイント無しにお越しになったお客様がいたのですが、直ぐに連絡を下さり、お客様にもウェイティングエリアでお待ちいただくよう誘導してくれていて、頼りになります。
  • 取引先にいることが多いのですが、外出しているときのアポなしの来客対応も安心して任せられます。
    アポのないお客様が来たときも、迅速に対応してくれるので非常に助かります。
  • 東京は詳しくないので、急に備品が必要になった場合でも購入できる場所など親切に調べてくれて本当に助かりました。
  • 車イスのお客様がいらっしゃる際に、車イスでも入りやすいお部屋を用意してくれたり、自動ドアを開けてくれたりしてくれます。いつも細かなところに気を配っていただいています。
  • 傘の忘れ物をした時、連絡を下さったんです。共有の傘立てに置いていたから、私の傘だと、よく分かったなと感心しました。
    そうして見ていてくれる秘書さんがいるから、細やかなサービスに繋がっているのよね。
  • 受付にスタッフ常駐というのが、助かっています。最近はレンタルオフィスや、シェアオフィスが増えたけど、受付電話が置いてあるだけのところをよく見ます。
    受付にスタッフが居るというのは、クライアントにとっての好印象にも繋がる為、銀座ビジネスセンターを選んで正解でした。
  • 顧客ごとに細かい対応をお願いしても、正確に対応していただけるので、取引先との関係も良好で、ビジネスがスムーズにいき、大変助かっています。
  • 傘を持っていない日に、突然の雨で濡れたとき、タオルを差し出してくれました。

  • 他の方のお客さんが、受付の秘書さんに銀座の事を聞かれていた時、地図を渡して丁寧に道案内しているのを見ました。契約している自分達だけではなく、そのお客さんにまでも親切に対応しているのを見て、自分のお客さんにも親切かつ丁寧に対応してくれているのだなと実感しました。
  • ホームページリニューアルを検討していた際に、レンタルオフィスの秘書さんに意見を聞いてみたところ、色々な業種の方達と接している為、非常に有益な意見を聞けました。

電話

  • 出張中や一日研修で電話に出られないときなど、その状況によって電話対応をお願いできるので便利です。
  • 取引先に「いつも電話対応が感じよいですね」と言われます。

  • 地方からのお客様が多いのですが、電話で道を尋ねられた方はどなたも「丁寧な対応していただき迷わず辿り着けました」と言われます。
  • 東京の道は複雑で、お客様が道に迷われたときも、丁寧に道案内してくれました。本当に助かりました。
  • 必要のない営業電話を秘書さんが代わりにお断りしてくれているので、仕事が捗り非常に助かっています。

FAX

  • 急ぎで客先に送らなければいけないFAXをGBCの秘書さんが送付状を作成し送ってくれました。とても助かりました。
  • 届いたFAXをPDFにして送ってくれる無料サービスは、ありがたいですね。

郵便物・宅配物

  • 郵便物の転送も金額や受取時間など細かいところにまで配慮してくれてサービスの質の高さを実感します。
  • 大きな宅配物を受け取りに行ったときにも、「お車ですか?」と心配してくれました。その後、エレベーターのボタンまで押してくれました。そんなところにまで気が利くのかと感心しました。
  • 手荷物が一杯の状態で郵便物を受け取りに行った時、受付の方が気を遣って、袋を用意してまとめてくれました。そのような細やかな気配りができる秘書の方がいると本当に助かります。
  • 郵便物や宅配物を代わりに受取り、必要に応じて転送やFAXもPDFファイルにして連絡をくださるので遠方にいてすぐに確認できない場合でも困りません。