弊社は、会員様がビジネスをお立ち上げになりご発展するためのサービスをご提供いたしております。
2000年の開業時に、銀座ビジネスセンターのサービスのご提供を開始いたしました。
当時、レンタルオフィスの言葉が一般的でなく、オフィスなのにどうやってレンタルするのでしょうか?といったご質問をよく頂戴いたしました。
勿論、バーチャルオフィスの言葉は、存在しないに等しい状況でした。
そんな2000年に、バーチャルオフィスのサービスに加えて、オフィス・ミーティングルームを時間貸しする銀座ビジネスセンターのサービスは、画期的でした。
日本経済新聞、産経新聞から取材のお申込を頂戴し、日本経済新聞の朝刊に二日、産経新聞の朝刊および夕刊に、弊社の記事が掲載されました。
レンタルオフィスの黎明期に事業を開始したアントレプレナーです。
2000年以来、レンタルオフィス業界は着実に大きくなってきました。
その中で、弊社は、おもてなし(ホスピタリティ)の精神を重視し、サービスの向上に努めて参りました。
数多のレンタルオフィスの中で、現在弊社は、社員の質、サービスの質において、最も優れたレンタルオフィスと評されています。
弊社のスタッフは、お客様が心からご満足になられ、感動していただきたいとの思いで、日々の業務を行っています。
おもてなしの心にあふれた社員は、正確な業務、丁寧な対応、細かな気配りなど他のレンタルオフィスにはない優れたサービスをご提供いたしております。
IT化された現代だからこそ、コミュニケーション能力が求められていると感じています。
コミュニケーションにより、人の心が動かされます。
お役に立ちたい利他の心から生まれる気遣いのあるコミュニケーションをご提供いたします。
銀座風月堂ビルは、銀座の中でも超一等地に立地している有名なビルです。
好立地でビジネスを行うことができれば、多くのメリットを享受できます。
銀座風月堂ビルの5階には、オフィス・ミーティングルーム・会議室・セミナールームなどが22室ございますので、会員様は、"必要な時に、必要な部屋を、必要な時間"ご利用になれます。
秘書サービスと部屋のご利用を、有効に組み合わせて、弊社サービスをご利用ください、
今後も、最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします。
会員様のビジネスのご発展のお役に立てれば幸いです。