
即日ご契約になれるレンタルオフィスです。
ご契約は、必要書類のご提出、申込書のご記入とご捺印、現金またはお振込によるお支払いをもって完了いたします。
保証人および保証会社は、一切不要です。
ご契約時のお支払いは、入会金と基本料金でございます。
更新料、保険料、保証金、敷金、礼金などは、一切いただきません。
基本料金は、日割り計算いたしますので、いつご利用を開始なさっても損失はありません。
ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれます。
法人様でも個人様でもご契約になれるレンタルオフィスです。
必要書類は、法人様は、登記簿謄本、代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるものです。
個人様は、顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるものです。
事業内容のわかるものは、ホームページのURL、会社案内、事業案内などをお持ちください。
事業内容のわかるものがない場合は、口頭でも結構です。
決算書や事業計画書などは必要ありません。
1ヶ月単位でご利用になれるレンタルオフィスです。
最低契約期間が6ヶ月以上または1年以上などのしばりがありません。
ビジネスは柔軟性が要求されますので、弊社はご契約期間について柔軟にご対応いたします。
ご利用開始日前に、ご契約になれるレンタルオフィスです。
例えば、レンタルオフィスのサービスのご利用を8月1日から開始の場合は、ご利用開始日前の7月などにご契約になれます。
ご契約完了後、入会金と初月分の基本料金を頂戴した後に、ご利用開始日前に、 会員様専用の03電話番号、03FAX番号、IDなどをお渡しいたします。
ご利用開始日前に、銀座の住所および電話番号・FAX番号を入手できますので、 名刺・封筒・会社案内などのビジネスツールの作成を始めることができます。
また、ホームページの作成も始めることができます。
ご契約終了のご通知をいただいた日の翌月末日にご契約を終了することができます。
ご契約終了後にかかってきたお電話には、お客様に、会員様がご移転されたことを丁寧にお伝えすることもできますのでご相談ください。
ご契約終了後に届いた郵便物などを、会員様にご連絡および保管、ご転送することもできますのでご相談ください。