
個人でのお申込みおよび法人でのお申込みに必要な書類についてご説明いたします。
個人でのお申込みに必要な書類は、以下のとおりです。
・3ヶ月以内に取得された住民票
・3ヶ月以内に取得された印鑑証明書
・自動車の運転免許証またはパスポートなど顔写真付の公的身分証明書
・パンフレット、ホームページのURLなど事業内容のわかるもの
・実印
お申込書をご用意してお待ちしておりますので、ご持参ください。
お問い合わせいただいた後のご内覧時に、詳しくご説明いたします。
初回のお支払は、お申込み日に現金でのお支払または請求書の振込期限内にお振込みください。
個人でお申込みいただき、その後法人を設立した場合は、個人契約を法人契約にご変更ください。ご変更に伴う弊社での手数料などは一切不要です。
個人から法人へのご契約変更に必要な書類は、以下のとおりです。
・新設法人の登記簿謄本
・新設法人の印鑑証明書
・新設法人の代表取締役印(実印)
・個人でのお申込み時にご捺印いただいた個人印(実印)
ご変更書類をご用意してお待ちしておりますので、ご持参ください。
もし、ご不明な点などおありでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
法人でのお申込みに必要な書類は、以下のとおりです。
・登記簿謄本(3ヶ月以内に取得された履歴事項全部証明書)
・法人の印鑑証明書(3ヶ月以内に取得された鑑証明書)
・代表取締役の自動車の運転免許証またはパスポートなど顔写真付の公的身分証明書
・パンフレット、ホームページのURLなど事業内容のわかるもの
・法人の代表取締役印(実印)
お申込書をご用意してお待ちしておりますので、ご持参ください。
お問い合わせいただいた後のご内覧時に、詳しくご説明いたします。
初回のお支払は、お申込み日に現金でのお支払または請求書の振込期限内にお振込みください。
もし、ご不明な点などおありでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
日割り計算いたしますので、レンタルオフィスをいつご利用開始されても不利になることはありません。
月の途中でもいつでもご利用開始日をお決めになれます。
更新料、保険料、敷金、礼金、仲介料、保証金は、一切ありません。
何年継続ご利用されても、途中での更新料などのご請求をいたしません。
ビル共益費、水道光熱費、共用部の清掃費、消耗品費、インターネット利用代、電話基本料金などは一切かかりません。
レンタルオフィスが、ビジネスの発展のお役に立てれば幸いです。
ご契約必要書類・ご契約方法もご覧いただければ幸いです。
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