レンタルオフィス エグゼクティブオフィス銀座では、入居者様のご不在時に、秘書が貴社名で電話をお受けする秘書サービスを提供しております。
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階では、受信100コール/月までの電話秘書サービスは、基本料金に含まれております。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階で、電話秘書サービスをご利用になる場合は、受信100コール/月までは月額11,000円(税込)です。100コール/月を超える分は、110円(税込)/コールとなっております。
どちらも、秘書からの連絡にかかる費用はすべて無料です。
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階では、貴社専用の電話番号をお渡ししております。多機能電話機が、部屋に設置済みです。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階では、NTTとの直接契約でお電話をご利用になれます。電話・FAX回線はあらかじめ部屋まで引き込んでありますので、すぐに電話をご利用になれます。NTTへのお申し込みから電話開通まで、無料でサポートいたします。
電話をお受けする時間帯は、月曜日から金曜日の9:00~18:00です。電話をお受けしたときには、ご用件などをお伺いした後、会員様の携帯電話などに電話をお繋ぎするかPCメールまたは携帯メール宛てにご連絡いたします。ご連絡の方法は、会員様が自由にお決めになれます。
電話対応時の挨拶などは、会員様が自由にお決めになれます。
受話器を取った第一声から自由に設定できますので、貴社のご要望が細部まで反映される内容となります。
電話はスタッフルーム内でお受けいたしますが、電話のコールと同時に、対応内容や受信履歴などの情報が、秘書のPCにポップアップ表示されます。秘書は、一目で貴社の情報や対応の方法などを確認でき、正確に電話対応いたします。
電話対応は、1本1本の電話を丁寧にお受けし、感じの良い印象をお持ちいただくことに尽力しております。次の電話が、貴社の大切な契約のお電話かもしれないという緊張感を持って日々対応しております。
時間外は、留守番電話での対応になります。貴社の専用電話番号宛てに着信の際は、留守番電話システムが作動し、貴社専用の対応メッセージが流れます。かけてきた方がメッセージを残し切電後に、電話の着信時刻などが、PCメールまたは携帯メールに届きます。残されたメッセージは、確認用専用電話番号にアクセスしていただき、いつでもご確認になれます。
お電話に関してその他ご不明な点などがおありでしたら、いつでもお問い合わせください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.