銀座ビジネスセンターでは、月曜日から金曜日の9:00~18:00に、秘書が貴社名でお電話をお受けいたします。
電話をお受けした時に、会員様が部屋をご利用中の時は、電話をすぐにおつなぎいたします。会員様が外出時は、ご用件をお伺いし、すぐに携帯電話へ電話またはEメールにてお伝えいたします。ご報告にかかる費用は無料です。お伝えする方法は、主に携帯電話またはEメールとなっておりますが、固定電話へのご連絡など、お伝えする方法は会員様がご自由にお決めになれます。また、法人様の場合は会社単位でのご契約となりますが、銀座ビジネスセンターのご利用者を5名様まで登録できます。お電話をお受けした際は、それぞれの登録者様宛てにご連絡をいたします。
時間外のお電話は、貴社専用の応答メッセージによる留守番電話にて対応いたします。留守番電話のメッセージはご契約時に設定いたしますが、後日変更される場合は、秘書にお伝えいただければ無料で設定変更いたします。
留守番電話に着信がありましたら、すぐに着信日時と相手様の電話番号を記録したEメールが、PCまたは携帯電話に送信されます。その後、専用の電話番号にお電話いただければ、留守番電話に残されたメッセージをお聞きになれます。いつでもご確認になれます。また、メッセージの保存、再再生、消去ができます。
レンタルオフィス エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様には、契約時に貴社専用のお電話番号をお渡ししております。オフィスには固定電話が設置されており、内線、外線、留守番電話のメッセージ再生、ご来客時の連絡などの機能をご利用になれます。
また、月曜日から金曜日の9:00~18:00は貴社名で秘書が電話をお受けするサービスをご利用になれます。お受けした電話は、秘書がご用件を伺い、すぐにご報告いたします。入居者様が在室時には、お電話をおつなぎいたします。
時間外は、貴社専用の応答メッセージによる留守番電話にて対応いたします。留守番電話に着信がありましたら、すぐに着信日時と相手様の電話番号を記録したEメールが、PCまたは携帯電話に送信されます。その後、専用の電話番号にお電話いただければ、留守番電話に残されたメッセージをお聞きになれます。いつでもご確認になれます。また、メッセージの保存、再再生、消去ができます。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.