銀座ビジネスセンター、エグゼクティブオフィス銀座は、個人様のご利用、個人事業主様のご利用ともに可能なレンタルオフィスです。現在は個人事業主で、将来法人化(会社設立)をご予定の方も、勿論、ご契約になれます。銀座ビジネスセンターまたはエグゼクティブオフィス銀座で、法人登記が出来ます。
また、起業予定の個人様で、現在は事業立ち上げ前の方も、ご契約になれます。
個人事業様のご契約の場合、代表者様含めて5名様が、銀座ビジネスセンターにご登録になれ、ご登録者は単独ですべてのサービスをご利用になれます。
個人様、個人事業主様でご契約になる場合は、
銀座ビジネスセンターのご契約に必要な書類などは、印鑑のご捺印(認印で結構です)、顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるもの(パンフレット、事業概要書、ホームページのURLなど)でございます。事業内容のわかるものが無い場合は、結構です。決算書、連帯保証人は不要です。
個人様、個人事業主様でご契約になる場合は、
エグゼクティブオフィス銀座のご契約に必要な書類などは、住民票(3か月以内に取得されたもの)、印鑑証明書(3か月以内に取得されたもの)、実印のご捺印、顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるもの(パンフレット、事業概要書、ホームページのURLなど)でございます。事業内容のわかるものが無い場合は、結構です。決算書、連帯保証人は不要です。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座のご契約に際して、弊社代表とのご面談をお願いしております。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座のサービスについて、ご不明な点、ご質問、ご要望などおありでしたら、ご遠慮なくお伝えください。
ご契約は、必要書類のご提出、申込書のご記入ご捺印、現金または振込によるお支払いをもって完了いたします。
初回費用は、入会金と基本料金でございます。
基本料金は、日割り計算いたしますので、いつご利用開始なさっても損失はありません。また、更新料、保険料、保証金、敷金、礼金などは一切必要ありません。
個人様、個人事業様のビジネスの発展に貢献できれば幸いです。
是非、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
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