レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターのご利用により、特定非営利活動法人(NPO法人)をローコストで運営することができます。
新規に特定非営利活動法人(NPO法人)を設立される際は、まず個人で銀座ビジネスセンターのお申込をなさってください。
特定非営利活動法人(NPO法人)の理事になられる方のお一人が、代表して、個人でお申込ください。
特定非営利活動法人(NPO法人)登記完了後に、銀座ビジネスセンターの個人契約を法人契約に変更いたします。変更に伴う更新料、手数料などは、不要です。
特定非営利活動法人(NPO法人)は、定款を「発起人総会」で決定した後に、東京都などに申請を行います。2~4ヶ月間の審査期間を経て、問題がなければ認証されます。
認証を得た後に、設立登記を行います。
主たる事務所などに、銀座ビジネスセンターの所在地をご利用になれます。
所在地は、「東京都中央区銀座六丁目6番1号」を、ご利用になれます。
特定非営利活動法人(NPO法人)の登記に関してご質問などおありでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
また、登記の専門家(司法書士、行政書士)を無料でご紹介いたします。
銀座ビジネスセンターでは、特定非営利活動法人(NPO法人)をローコストで運営できます。
銀座ビジネスセンターの基本料金内に、
特定非営利活動法人(NPO法人)専用電話番号利用、電話対応、FAX番号利用、FAX対応、郵便対応、住所利用、インターネット利用、スキャナ・シュレッダ・ホワイトボード・コピーボード・PCプロジェクター・80インチスクリーン・携帯電話充電器利用、月間20ポイントの部屋利用が含まれています。
1名様から最大16名様までがご利用になれる全22部屋は、接客、打ち合わせ、会議、セミナーなどさまざまな用途でご利用になれます。
特定非営利活動法人(NPO法人)の設立をお考えでしたら、低コストでサービスの充実した銀座ビジネスセンターをご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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