レンタルオフィスの入居に際しては、簡単な面談をお願いしております。
入居前の必要書類などとしては、法人様であれば登記簿謄本、代表取締役印、代表者の顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるもの、個人様であれば印鑑、顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるものをお願いしており、特に決算書や担保などは必要ございません。
契約は法人様、個人事業主様、法人設立を目的とした個人様であれば、基本的にはどなたでも可能です。また、都内の方だけでなく、東京に支店を作りたいとお考えの地方在住の方もご契約になれます。
銀座ビジネスセンターは都内一等地の銀座に位置し、ビジネスに必要なインターネット、電話、FAX、カラーコピー、カラープリンター、カラースキャナー、ホワイトボード、コピーボード、PCプロジェクター、シュレッダ、鍵付きキャビネットなどのビジネスツールを完備しております。また、クライアントをお迎えする応接室、打ち合わせや商品説明会に便利な会議室など、目的に応じた部屋も充実しております。レンタルオフィスのご利用により、事務所の立ち上げに必要な資金と期間が大きくカットされますので、ビジネスのスタートが迅速かつスムーズになります。
お申し込み後はすぐに貴社専用の電話番号をお知らせいたしますので、名刺や会社案内などのビジネスツールの作成にも、すぐに取り掛かることができます。
事務所として常駐できる専用オフィスをご希望の場合は、エグゼクティブオフィス銀座のご契約により、専有面積4~12㎡までの各種オフィスをご利用になれます。部屋は完全に個室となっており、机、椅子、エアコンが完備されております。この場合も決算書や担保などの審査は行っておりません。
また、入居者様は、銀座ビジネスセンターのサービスを同時にご利用になれます。エグゼクティブオフィス銀座・風月堂ビルでのご契約であれば、事務所として完全に固定化された部屋と、会議や応接など、目的に応じてフレキシブルに使える部屋を同じビル内で共有でき、非常に便利です。会議室のご利用につきましては、ご契約後からすぐにご利用になれます。
なお、お申し込み時に簡単なご面談をお願いしておりますので、ご利用に際して気になる点がおありでしたら、お気軽にご質問ください。弊社は入居者様からのご要望にお応えできるよう改善を続けております。ご要望がおありでしたら、ご連絡いただきたく存じます。積極的に改善に取り組みます。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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