弊社を過去にご利用になったお客様が、一度退会された後に再度弊社レンタルオフィスをご利用になるケースがございます。
再度ご利用になる際は再契約となりますが、一度ご利用になったお客様からは入会金をいただいておりません。再入会は、新規のご契約よりも有利な形でご利用になれます。
法人名が変更された場合や、個人事業から法人に変更となった場合も、入会金および更新料などをいただいておりません。
また、弊社各レンタルオフィス間のご移転の際は、入会金はいただいておりません。
退会から再入会までの期間は定めておりません。退会から長期間経ったお客様も、再入会という形でご利用になれます。会員様がビジネスを立ち上げ、発展するためのサービスを提供いたしております。
ビジネスを立ち上げた後、ストレートに成長するケースもございますが、紆余曲折を経て事業を育てられる方も少なくありません。一度事業を撤退するという苦渋の決断をして、再起された際に再入会いただいたお客様がいらっしゃいます。
2000年に開業して以来、おもてなし(ホスピタリティ)の精神を重視し、社員の質を向上させて参りました。正確な業務、丁寧な電話応対、細かな部屋の清掃など、おもてなしの心にあふれた社員は、他のレンタルオフィスにはないサービスを提供いたしております。
一度退会をされたお客様につきましても、そのおもてなしの精神は変わりません。再入会をお考えの際はお気軽にお知らせください。