銀座ビジネスセンターは、お申し込みいただいたその日からご利用になれます。部屋の予約も当日分からできますので、お申し込み日に部屋をご利用になる際は、ご契約時にお申し出ください。各部屋はご利用後毎回清掃を行っておりますので、いつでも手入れの行き届いた部屋をご利用になれます。
また、ご住所も当日からお使いになれます。弊社より名刺、会社案内、パンフレットなどに利用できるご住所をお渡しいたします。法人登記のための書式も記載しておりますので、登記にご活用ください。
なお、銀座ビジネスセンター、エグゼクティブオフィス銀座共に、法人登記の所轄は東京法務局、税務・個人事業の申請などは京橋税務署となっております。登記申請はご自身で行うことが可能ですが、もし、登記関係にご不安がおありでしたら、行政書士を紹介いたします。
なお、法人設立をお考えの方はまず法人登記のためのご住所が必要になりますので、先に個人でご契約いただき、法人設立後に契約をご変更ください。
電話番号につきましては、銀座ビジネスセンターとエグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様には専用の回線をお渡ししております。エグゼクティブオフィス 矢島ビル8階で電話・FAX回線ご契約なさる入居者様につきましては、弊社より無料でサポートしておりますので、どうぞご活用ください。
エグゼクティブオフィス銀座は、ご入居前に椅子や机、書類キャビネットの数をお選びになれます。セッティングはご入居の予定日に合わせて全て弊社スタッフが行います。空調は、各部屋で自由に調整できるようになっております。ご自由にお使いになれるホワイトボード、エクストラチェアーも常備しております。
なお、エグゼクティブオフィス銀座にご契約いただいた入居者様は、銀座ビジネスセンターのサービスも同時にご利用になれます。エグゼクティブオフィス銀座のご入居を控えているときに、急に部屋がご入り用になりましたら、銀座ビジネスセンターをご活用ください。
エグゼクティブオフィス銀座をご契約の入居者様も、ご契約後は当日から銀座ビジネスセンターをご利用になれます。ご契約後、すぐに会議や打ち合わせを行いたいという場合はぜひご活用ください。
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