ご契約の際、ご契約者は代表取締役または代表者または個人ですが、ご登録者は契約者、役員、社員、就業者含めて5名様まで、ご利用者としてご登録になれます。
それぞれのご登録者は、部屋のご利用など銀座ビジネスセンターのすべてのサービスを単独でご利用になれます。それぞれのご登録者がご利用になったサービスの料金は、契約毎にまとめてご請求いたします。
銀座ビジネスセンターでは、ご契約時に貴社専用の電話番号をお渡しし、秘書が貴社宛の電話につき電話対応し、電話転送またはご報告いたしますが、ご報告の方法はご登録者ごとにお決めになれます。A様はPCにEメールでご連絡、B様は携帯に電話でご連絡など詳細にお決めになれます。
FAXの受信につきましても、電話と同様に、ご報告の方法はご登録者ごとにお決めになれます。A様は携帯とPCにEメールでご連絡、B様は携帯に電話でご連絡など詳細にお決めになれます。また、FAXをPDFに変換して、Eメールに添付してご報告することも可能です。
郵便物・宅配物につきましても、同様のサービスをご提供いたします。
FAX・郵便物・宅配物は、ご来館されたご登録者にお渡しいたします。
受け取り時に、署名をいただきますので、受け渡しの確認も記録しております。
貴社専用の常駐型オフィスをご要望の際は、エグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
部屋は、1名様から4名様までご入居できるオフィス家具付きの完全個室です。部屋のデスク、チェア、書類キャビネットなどは、ご入居前に必要に応じて配置、数を設定できます。また、一時的に追加の椅子が必要になったときは、エクストラチェアーをご自由にご利用になれます。
5名様まで、基本料金内でご利用になれるレンタルオフィス銀座ビジネスセンターを
是非ご利用ください。
ご内覧はいつでも承っておりますので、
フリーダイヤル 0120-264-661 まで、お気軽にご連絡くださいませ。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.