銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座の契約は、更新手続きおよび契約更新の費用は必要ございません。
銀座ビジネスセンターは、契約期間の定めがありません。ご入会およびご退会は、会員様が自由にお決めになれます。ご契約当日から、銀座ビジネスセンターのすべてのサービスをご利用になれます。
銀座ビジネスセンターのご契約に必要な書類などは、法人様は、登記簿謄本(履歴事項全部証明書6ヶ月以内のもの)、代表取締役印、代表者の顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるものでございます。
個人様は、印鑑(認印で結構です)、顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるものでございます。
連帯保証人、決算書などは、不要です。
銀座ビジネスセンターをご退会されるお手続きは、退会届に、ご署名、ご捺印いただくのみです。退会届は、弊社にて作成いたします。
ご退会日は、退会届に記載された日の翌月末日となります。
エグゼクティブオフィス銀座も、契約期間の定めがありません。空き室があれば、すぐにご入居になれます。ご退去のお申し出は、いつでも承ります。
エグゼクティブオフィス銀座のご契約に必要な書類などは、法人様は、登記簿謄本(履歴事項全部証明書3ヶ月以内のもの)、印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)、代表取締役印、代表者の顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるものでございます。
個人様は、住民票(3ヶ月以内のもの)、印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)、実印、顔写真付の公的身分証明書、事業内容のわかるものでございます。
連帯保証人、決算書などは、不要です。
エグゼクティブオフィス銀座の退去は、をご退会されるお手続きは、退会届に、ご署名、ご捺印いただくのみです。退会届は、弊社にて作成いたします。ご退去日は、退会届に記載された日の2か月後となります。
柔軟な契約条件のレンタルオフィスをご要望の際は、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.