銀座ビジネスセンターでは、解約(退会・退去)時にかかる費用はございません。もし、退会の月に有料サービスをご利用された場合には、その費用分のみを当月末締めでご請求させていただきます。ご契約の際に契約期間は定めておりませんので、解約(退会・退去)はいつでも可能となっています。流動的なビジネス展開にも対応できますので、安心してご利用になれます。
銀座ビジネスセンターを解約(退会・退去)される際は、退会届にご記入をお願いしております。退会届ご記入日の翌月末日がご退会日となり、月末でご契約が終了いたします。
銀座ビジネスセンターの解約(退会・退去)ご希望の際は、まずスタッフにその旨をお伝えください。スタッフが退会届を手渡しまたは郵送いたします。退会届は弊社にて作成しお渡しいたします。退会届にご記入いただいた日の翌月末日が「退会日」となりますので、退会日までに、取引先への通知や法人登記変更などのお手続きをお済ませください。
なお、退会されたお客様が再度ご入会される場合に、新たに入会金が発生することはありません。法人名(商号)変更後の再入会や個人事業から法人化された場合の再入会も、入会金は不要となります。
ビジネスの展開にあわせて、銀座ビジネスセンターを効果的にご利用ください。