銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座の退会、退去時に、退会、退去費用は発生いたしません。
銀座ビジネスセンターを退会される際は、退会届にご記入をお願いしております。退会届にご記入になった日の翌月末日が退会日となり、ご契約が終了いたします。退会届は、当社にて作成しお渡しいたします。
エグゼクティブオフィス銀座の退会日は、退会届にご記入いただいた日の2ヶ月後以降で、退会日をお決めになれます。退去に際しては、部屋のご利用状況を弊社にて確認させていただきますが、ご入居者による部屋の損壊などがなければ、退去費用をお支払いただく必要はありません。
あらかじめ設置しているデスク、チェア、キャビネットなどにつきましては、基本料金の中に利用料が含まれており、経年変化による劣化は損壊に含まれません。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座の契約は、契約期間を設けておりませんので、退会、退去はいつでも承っております。また、一度退会されたお客様が再度ご入会になる際は、入会金は必要ありません。
法人名の変更後でも、個人事業から法人化した後でも、代表者様が同じであれば、再入会として入会金は必要ありません。
弊社は、2000年の開業以来、多くの会員様からさまざまなご要望を承りながら、サービスを改善して参りました。会員様からのご要望は、可能な限りかなえられるように、常に改善をおこなってきました。おもてなし(ホスピタリティ)の向上にも、会社全体で取り組み続けて参りました。
おかげさまで、会員様からは、高い評価をいただいております。
会員様がご満足できますように、今後もスタッフ一同誠心誠意努力いたします。
秘書の対応、設備、サービス内容などを日々改善して、貴社のビジネスの発展に寄与できるレンタルオフィスをつくりあげていきます。たゆまぬ努力をいたします。
ぜひ、銀座ビジネスセンターを有効にご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.