銀座ビジネスセンターの毎月の利用料金のお支払方法およびお支払期日については、次のとおりとなっています。
お支払い方法については「銀行振込み」となります。毎月10日(土日祝日の場合は前倒し)に請求書を発送いたしますので、同月25日(土日祝日の場合は後倒し)までにお振込みいいただきますようお願いいたします。
また、お支払いいただく金額の詳細についてですが、基本料金と追加料金(オプション料金)の合算金額(消費税込)となります。
まず基本料金ですが、銀座ビジネスセンターが提供している4つのプランの中からご契約いただいているプランの料金となります。
また、追加料金(オプション料金)ですが
・超過部屋利用代
・超過電話対応代
・飲料代
・郵便・宅配物転送代
・郵便・宅配物転送手数料
・※キャビネット利用代
・※電話番号表示システム代
・コピー・プリンター代
・電話通信料
・FAX通信料
・ボイスワープシステム代
・事務代行手数料
・販売文房具代
・PC利用代
・キャビネットスペアキー代
など
といった項目の中から、ご使用されたもの(ご使用予定のもの)について、ご請求いたします。
※印以外は、前月のご使用分となります。
※印は、翌月のご使用分となります。