銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座では、法人の本店登記および支店登記ができます。東京支店の設立ができます。
法人登記が出来るレンタルオフィスです。法人の新規設立の登記および所在地移転登記も可能です。登記に伴う追加費用は、一切かかりません。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターにおいても、本店登記、支店登記、法人の新規設立の登記および所在地移転登記などが可能です。
登記の場合は、まず、銀座ビジネスセンターまたはエグゼクティブオフィス銀座にお申込ください。お申込の書類は、すべて弊社にてご用意いたします。お申込の手続きは簡単で、即日すぐにご利用開始が可能です。
お申込後に、法務局にて登記の申請を行ってください。登記があがってきた後に、新しい登記簿謄本(履歴事項全部証明書)をご提出してください。
尚、登記の際にご要望がおありでしたら、弊社代表の知人の司法書士を無料でご紹介いたします。
登記は、ご自身で法務局にてなさることも可能です。ご自身でなさることにより、司法書士への支払い手数料が不要になります。
登記をなさらずに、個人事業の所在地として、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用になることもできます。
また、現在の登記を一切ご変更なさらずに、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用になることもできます。
貴社のビジネスの発展のお役に立てれば嬉しいです。