銀座ビジネスセンターの住所は、本店登記、支店登記ともに、ご利用になれます。
本店、支店を銀座ビジネスセンターに移される場合は、移転登記の前に、ご契約ください。ご契約には、登記簿謄本(6か月以内に取得された履歴事項全部証明書)、代表取締役印(実印)、代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはパスポートなど)、事業内容のわかるものをご準備ください。決算書や保証人は不要です。
ご契約完了後、登記住所をお知らせいたしますので、すぐに本店、支店の移転登記申請が可能になります。移転登記につきましては管轄法務局にお問い合わせください。銀座ビジネスセンターの管轄法務局は、東京法務局となっております。東京法務局の最寄駅は、九段下です。
銀座ビジネスセンターでは、会員様に専用の電話番号をお渡ししております。電話開設の費用および工事は不要で、ご契約後すぐに電話番号をご利用になれます。部屋のご予約もご契約の日から承ります。通常、本店、支店移転には様々な手続きが必要ですが、銀座ビジネスセンターであれば、ビジネスに必要な環境が即日に揃います。
常駐できる貴社専用の事務所が必要であれば、エグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。デスク、チェア、書類キャビネットなどが完備された部屋を、保証金、敷金、礼金、仲介料、更新料なしでご利用になれます。
オフィス家具利用料、共益費、水道光熱費、空調使用料、インターネット接続費、共用部清掃費は、すべて基本料金に含まれております。
事務所としてすぐにご利用になれる環境が整っております。
インターネット回線は、100Mbpsの高速光回線をご利用になれます。
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様には、貴社専用の電話番号をお渡しいたします。多機能電話機はあらかじめ設置されており、電話の契約、工事は必要ございません。
また、エグゼクティブオフィス銀座の入居者様は、銀座ビジネスセンターも同時にご利用になれます。
銀座で本店、支店を開設したいとお考えの方は、是非、レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターまたはエグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
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