会員様が銀座ビジネスセンターをご退会された後に届く郵便物、宅配物につきましては、会員様のご要望に応じて対応いたします。
会員様が銀座ビジネスセンターをご退会された後に届く郵便物、宅配物につきましては、以下をお選びになれます。
1 すべて受け取らない。
2 重要な郵便物、宅配物は受け取り、連絡および保管をいたします。
重要でないものは、受け取らない。
3 すべての郵便物、宅配物を受け取り、連絡および保管をいたします。
2および3の場合は、会員様のご退会後、受け取った会員様宛ての郵便物、宅配物につき、銀座ビジネスセンターの秘書が会員様にすぐにご連絡いたします。
会員様は、銀座ビジネスセンターでお受け取りまたは着払いでの転送をお選びになれます。
ご連絡、保管、転送手数料は、すべて無料です。
また、会員様が銀座ビジネスセンターをご退会された後に届くFAXにつきましては、銀座ビジネスセンターの秘書が会員様にすぐにご連絡いたします。
会員様は、銀座ビジネスセンターでお受け取りまたはPDFでのEメール添付送信をお選びになれます。
ご連絡、保管、Eメール送信手数料は、すべて無料です。
銀座ビジネスセンターのご退会日は、退会届にご記入いただいた日の翌月末日でございます。
会員様には、ご退会日までに、関係各所へご移転先住所・電話番号・FAX番号のご通知をお願いしております。
また、登記住所のご移転およびウエブサイトの住所・電話番号・FAX番号のご変更をお願いしております。
ご通知、ご変更後も、会員様宛てに郵便物、宅配物などが届く場合があります。
会員様の大事な取引先様からの郵便物、宅配物・FAXなどが含まれている可能性もあります。
銀座ビジネスセンターでは、会員様のご退会後も、会員様のビジネスのお役に立てれば幸いです。
退会後も安心してビジネスを継続できるレンタルオフィスをお探しでしたら、ぜひ、銀座ビジネスセンターをご利用ください。
ご内覧をお待ちしております。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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