郵便物・宅配物のお預かり期間は、原則として5営業日となっておりますが、お申し出をいただければ無料で無期限でお預かりいたします。
銀座ビジネスセンターの会員様は、銀座の住所をご利用になれます。住所に部屋番号の表記はございません。また、銀座ビジネスセンターの表記も必要ありません。
問題なく届きますのでご安心ください。
全ての郵便物・宅配物は、秘書が機密保持のうえ、お預かりいたします。郵便物・宅配物が届きましたら、会員様ご指定の方法により、電話またはメールでご報告いたします。
郵便物・宅配物は、秘書の転送または会員様のお受け取りをお選びになれます。転送先は、国内、海外問わずご指定の場所にお送りいたします。費用は実費です。手数料は、転送1回あたり220円(税込)です。転送方法は、普通郵便、速達、宅急便、バイク便、国際便などさまざまな方法をお選びになれます。お急ぎの際などは、転送サービスをご利用ください。
郵便物・宅配物をお受け取りになる際は、会員様にお越しいただいております。代理人様がお受け取りになる場合は、あらかじめ会員様からご連絡をいただいたうえで、お渡ししております。
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様につきましては、銀座ビジネスセンターの秘書が郵便物・宅配物をお預かりいたします。
全ての郵便物・宅配物は、秘書が機密保持のうえ、お預かりいたします。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階の入居者様は、貴社専用の郵便受けをご利用になれます。貴社専用のロックがついており、大切な郵便物・宅配物を守るセキュリティは万全です。
退会後に郵便物・宅配物が届いた場合は、いったん弊社でお預かりすることも可能です。
また、弊社が受け取らないことも可能です。
お預かりした場合は、すぐにご連絡いたします。久しくお付き合いのない方から郵便物・宅配物が届く場合もありますので、郵便物・宅配物の対応には期間を設けておりません。退会後に、貴社宛てに大切な郵便物・宅配物が届いた場合でも、ご安心ください。
退会後の郵便物・宅配物の対応は、転送またはお受け取りをお選びになれます。転送は着払いでお送りいたします。お預かりは、無料でいたします。
退会後も安心できるレンタルオフィス銀座ビジネスセンターをぜひご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2025 Agile Co., Ltd.