銀座ビジネスセンターの利用時間は、平日月曜日から土曜日の9:00から20:45までの間となります。日曜日や祝日、時間外は利用できません。部屋利用には事前予約が必要となりますが、電話またはメールにて予約が可能です。予約専用番号および予約専用メールアドレスは、契約締結後にお伝えいたします。
銀座ビジネスセンターでは、予約管理は秘書が行っており、スケジュールの調整を行っています。翌月末日分までの予約が行えますが、当日の急な予約の場合でも、ほとんどの場合希望通りに予約することができます。また、部屋指定もできますので、全22ある部屋の中からご利用目的に合わせた希望サイズのお部屋を選べます。
部屋タイプ
- セミナールーム・大会議室(16名収容)
- 中会議室(10名収容)
- 小会議室(8名収容)
- 応接室(4名・6名)
- デスクワークルーム(1名~)
銀座ビジネスセンターの予約キャンセル方法についてですが、電話またはメールにて秘書まで直接ご連絡ください。特別な手続きは必要なく、即時で対応いたします。当日に突然の予約変更となった場合にも、予約開始時間前までにご連絡をいただければキャンセル料金は一切かかりません。
また、予約時間より短い時間のご使用でしたら、5分単位でご使用時間分のみのお支払いになります。
午前中の予約を午後に変更する、といった対応も行っていますので、お気軽にご連絡ください。