銀座ビジネスセンターには、最大16名様を収容できる部屋がございます。セミナーや会議室として利用しやすい部屋で、ご利用になる場合の机、椅子などのセッティングは全て秘書が行います。机、椅子の配置替え、講義台、ホワイトボード、プロジェクターの設置まで、事前準備の必要はありません。スペースをとらないポール式のコートハンガーも、必要に応じてご利用になれます。
セミナーに必要な資料を作る時間が割けない場合は、事務代行サービスをご利用ください。550円/5分(税込)で、Word、Excel、PowerPointへの打ち込みや資料作成といった事務代行をいたします。資料は各席に配置することもできます。お飲物が必要であれば、お茶、ミネラルウォーターのペットボトルなどを配置いたします。
セミナー中に室温が気になる時は、スタッフにお知らせいただければ、室温を調節いたします。また、防音設備を整えておりますので、セミナー中に外部からの音が気になることもありません。
また、受付にて、セミナー参加者様をセミナールームまでご案内いたしますので、ご安心ください。
銀座ビジネスセンターは予約制の時間貸しシステムですが、思いがけず延長される場合でも、そのままセミナーをお続けください。予約のお時間が過ぎても、できるだけそのままお続けになれるよう、予約の調整をいたします。
また、予約した時間よりも短い時間で終了した場合は、実際のご利用時間分のみの
課金といたします。
たとえば、午後2時から午後4時までの予約をして、午後3時25分にご利用を終えた場合、1時間25分のご利用として計算いたします。
セミナー会場として銀座ビジネスセンターをご利用になると、毎回同じ場所でセミナーを開くことができ、会場の準備も必要なく、不意の延長にも対応できます。
また、会場を銀座に設定されることで、セミナーそのものの信用を引き上げることができます。住所は都内の一等地で、カッシーナのチェアが並ぶラウンジ、廊下には微かにBGMが流れており、セミナールームは机と椅子が整然と並んでいます。
室内は清掃が行き届いており、清潔感と気品にあふれた空間を演出しております。
アクセスも銀座駅から徒歩2分という好立地ですので、セミナー会場としてご利用になるメリットは十分にございます。セミナー会場の手配にお困りの際は、ぜひご相談ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.