接客や商談、セミナーなど、ビジネスでは思いがけず時間が長引く場面が多く見受けられます。銀座ビジネスセンターの会員様も、部屋の利用時間が思いがけず長引く方が多くいらっしゃいます。
銀座ビジネスセンターでは、仮に予定終了時刻を過ぎてしまっても、他の会員様の部屋利用が次に控えていない限り、秘書からは連絡をしないように配慮しております。
予定終了時刻を思いがけず過ぎてしまった場合、秘書が各部屋の予約スケジュールを組み換えて、可能な限り調整いたします。
部屋のご利用時間は、5分単位で計算いたします。たとえば午後2時から午後3時まで部屋を予約して、思いがけず午後3時25分まで延長した場合、1時間25分のご利用時間として計算いたします。5分、10分の延長でも無駄がありませんので、商談が長引いてビジネスチャンスが生まれた時などは、予定終了時刻を気にせずに部屋をご利用ください。
部屋のご利用中は、内線電話で秘書にご注文いただければ、お飲物をお持ちいたします。お飲物のメニュー表が必要であれば、秘書がメニュー表をお持ちいたします。商談が長引き、2度3度お飲物が必要になっても、ご自身で準備する必要はありません。秘書にご注文いただければ、その都度秘書がお飲物を部屋までお持ちいたします。
ある程度延長することが予想される場合や、予約の延長に不安がおありの場合は、あらかじめご予約の時間を長めに取っていただいても結構です。
たとえば午後2時から午後4時まで2時間のご予約をお取りになった場合に、実際には午後3時20分で部屋のご利用を終えられた場合は、ご利用時間は1時間20分として計算いたします。
残りの40分はご利用時間として計上されず、また、キャンセル料も発生いたしません。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの部屋のご利用は、会員様のビジネスのお役に立てますように、柔軟にご利用になれます。予約、キャンセルのタイミングやご利用時間の延長、短縮につきましては、自由度、料金の両面でご利用になりやすい環境を整えております。
より便利にご利用になるためのご要望がおありでしたら、日々改善に取り組んでおりますので、お気軽にお知らせくださいませ。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.