レンタルオフィス銀座ビジネスセンターには、1名様~16名様がご利用になれるさまざまなタイプの完全個室が22部屋ございます。ほとんどの部屋は窓に面しており、明るく清潔な空間ですので、社内会議には最適な環境です。
会議に際してテーブルと椅子の配置を変更ご希望の際は、秘書にお伝えください。
会議開始時刻までに、秘書が、配置変更いたします。また、会議に必要なホワイトボード、コピーボード、PCプロジェクターなども無料でご利用になれます。部屋のセッティングは全て秘書が行いますので、会員様はご指示いただくだけで結構です。
会議の資料作成には、事務代行サービスが便利です。Word、Excel、PowerPointのデータ打ち込み、プリントアウト、製本作業など事務作業を、550円(税込)/5分で行っております。
会議当日には、ご注文いただきましたお飲物を各席にお配りいたします。部屋のご利用中は、いつでもお飲み物をご注文になれます。秘書が、お持ちいたします。ぜひ、ご利用ください。
会議の時間が長引く際は、備え付けの内線電話機から秘書にお伝えいただければ、時間延長も可能です。ご連絡がない場合でも、なるべく秘書からのご連絡は避け、お時間を気にせず部屋をご利用になれるようにしております。
また、会議が予定時刻よりも早めに終了した場合は、部屋ご利用の終了時刻を早めることも可能です。銀座ビジネスセンターでは、部屋をポイント制でご利用いただいておりますが、ポイントの計算は、部屋をご利用になった実際の時間で計算いたします。
たとえば、会議のために午後2時から午後4時までの2時間で部屋をご予約されていた場合、予定より長引いて午後4時20分に終了した場合、ご利用時間は2時間20分として計算いたします。逆に、早めに会議を切り上げて3時20分に終了した場合は、1時間20分のご利用として計算いたします。
計算は5分単位となっており、月末に総合計を算出いたしますので、ご利用ポイントに無駄が生じません。
会議終了後は、社外秘の資料がおありでしたら、必要に応じてフロアに備え付けのシュレッダで消去してください。シュレッダは、クロスカット式で裁断されますので、ご安心ください。
また議事録をプリントアウトされる際は、ネットワークプリンタの印刷時に機密印刷の設定をしていただくことで、他の方が間違えてプリントアウトされた紙をピックアップすることがありません。
秘密保護に関しても、万全の対策を施してあります。
会議スペースをお探しの際は、ぜひ、銀座ビジネスセンターをご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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