銀座ビジネスセンターには、最大16名様までお座りになれるセミナールームがございます。防音対策済みで、空調も完備しており、商品説明会には最適です。
銀座ビジネスセンターには、お一人様から最大16名様までがご利用になれる全22部屋がございます。目的に応じてさまざまな部屋をご利用になれます。多くの方を招いての商品説明会であれば、10名様部屋または16名様部屋がおすすめです。
すべての部屋は完全個室で、防音対策は万全です。外は、銀座の落ち着いた通りですので、外部の音は気になりません。
室内の空調は、ご希望通りに調整いたしますので、内線電話などで秘書にお伝えください。
16名様部屋には、テーブル、椅子に加えて、ホワイトボード、コピーボード、PCプロジェクター、80インチスクリーン、プロジェクターテーブルなど商品説明会に必要な設備が揃っております。すべて無料でご利用になれます。
テーブル、椅子などの配置は、すべて秘書にお任せください。ご利用時間前に、無料で、ご希望通りの配置にいたしますので、部屋利用に余分なセッティングの時間を設ける必要がありません。
ご来客用にハンガーが必要であれば、ポール型のハンガーも無料でお使いになれます。
商品説明の資料は、秘書の事務代行サービスをご利用になれます。550円(税込)/5分で、Word、Excel、PowerPointへの入力、資料作成など商品説明会を行う前の準備をお引き受けいたします。
お飲み物は、いつでもご用意いたします。
休憩時間などご指定の時刻に、秘書がお飲み物をお出しすることも可能です。
お飲み物は、150円(税込)/杯です。
また、商品説明会の後、お客様と個別のご面談が必要になりましたら、すぐに接客に最適な部屋をご用意いたします。
銀座ビジネスセンターでは、会員様のご利用後、すぐに部屋を清掃しておりますので、いつでも清潔な部屋をご提供しております。
商品説明会を気軽に開けるレンタルオフィス銀座ビジネスセンターをご利用ください。
ご内覧を、お待ちしております。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.