銀座ビジネスセンターの部屋のご利用開始予定時刻の直前のキャンセルでも、キャンセル料金などは一切頂戴しておりません。
お迎えするお客様または会員様のご都合、急用、交通機関の混乱、体調不良などにより、直前のキャンセルを余儀なくされる場合は、ご遠慮なくお知らせください。
また、利用開始予定時刻を早めるご連絡および遅らせるご連絡も、ご遠慮なくお知らせください。
銀座ビジネスセンターの秘書が、ご予約の変更をすぐにいたします。
キャンセルおよびご変更については、お早めにご連絡いただければ幸いです。
キャンセルおよびご変更のご連絡は、会員様のご予約専用の電話番号またはEメールアドレスまで、ご連絡ください。
急なキャンセルおよびご変更の場合は、会員様のご予約専用の電話番号にお電話いただければ、即時にご対応いたします。
セミナールームでは、会員様のご要望に合わせて、机、椅子、プロジェクター、スクリーンなどの配置替えを銀座ビジネスセンターの秘書が行っています。
キャンセルの場合でも、配置替えなどの作業料金は、一切頂戴しておりません。
部屋のご利用中に、予定終了時刻を早める際は、銀座ビジネスセンターの秘書にお伝えください。
早めた場合は、実際のご利用時間でポイントを計算いたしますので、会員様にとって不利は一切ありません。
部屋のご利用中に、予定終了時刻を遅らせる際は、銀座ビジネスセンターの秘書にお伝えください。
遅らせる場合は、実際のご利用時間でポイントを計算いたします。
尚、部屋のご利用時間は、5分単位で計算いたします。
例えば、55分間の部屋のご利用の際は、55分間としてポイントを計算いたします。
ポイントを無駄なくご利用になれます。
部屋の清掃、整理、配置替えなどは、すべて秘書が行います。銀座ビジネスセンターの秘書が、部屋の清掃、整理、配置替えなどを行う時間は、会員様の部屋のご利用時間に含まれません。
セミナールームの清掃、整理、配置替えなども、すべて秘書が行います。銀座ビジネスセンターの秘書が、セミナールームの清掃、整理、配置替えなどを行う時間も、会員様のセミナールームのご利用時間に含まれません。
銀座ビジネスセンターは、会員様のビジネスに柔軟に対応するレンタルオフィスですので、是非ご利用ください。