
銀座ビジネスセンターでは、突然の予定変更で、部屋のご利用が当日に必要でなくなった場合などの際、無料でキャンセルを承っております。キャンセルの期限は特別に設けておりませんので、いつでもご連絡ください。
キャンセルのタイミングを問わず、キャンセル料金は発生いたしません。机や椅子の配置は、部屋のご利用前にご指示をいただき、秘書が配置しておりますが、その作業料金もいただいておりません。
また、急な予定変更などで、部屋のご利用中に途中でご利用を切り上げた場合は、ご利用になった分のみをご利用時間として計算いたします。
たとえば、午後1時から午後4時までご予約をされたときに、午後2時40分にご利用を終了された場合、1時間40分のご利用時間として計算いたします。残りの1時間20分につきましては、ご利用時間に含めません。
計算は5分単位で行っておりますので、ご利用時間の無駄がありません。
もし、部屋の利用予定日が変更になった場合は、ご連絡ください。
午前中の部屋予約を午後に切り替えるご変更も承ります。逆に、午後からのご利用予定を午前中のご利用にもお切り替えになれます。
最長で、翌月末日までご予約になれます。当日のご予約も承っております。
部屋は一度会員様がご利用になった後、約15分で清掃が完了します。机、椅子は正確に配置し、机の汚れ、床のゴミなどは完全に取り除きます。急な予定変更で、すぐに部屋が必要になった時でも、必ず清潔で整然とした部屋をご利用になれます。
キャンセルや予定変更のご連絡は、秘書に直接お伝えください。ご連絡は、予約専用電話番号または予約専用Eメールをご利用ください。特別なお手続きは必要ありません。秘書が、電話またはEメールにて、キャンセルおよび予定変更の確認内容をご連絡いたします。
なお、突然の予定変更で、外出中に急にゲストがご来館された場合には、秘書から貴社にご連絡いたします。また、ゲストをラウンジまたは部屋にご案内いたします。
カッシーニのソファーが並ぶ上品なラウンジで、会員様がおくつろぎになれます。
また、ゲストがご来館されたときのウエイティングスペースとしてもご利用になれます。
急遽商談用の部屋が必要になった場合には、清掃の行き届いた部屋をすぐに用意いたします。
銀座ビジネスセンターは、予定外の商談が多いビジネスを手掛けていらっしゃる方でも不自由なくご利用になれます。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2025 Agile Co., Ltd.