銀座ビジネスセンターの各部屋は、当日のご予約でもご利用になれます。
1名~16名様ご利用可能な全22部屋のスケジュール管理は秘書が行っており、急なご予約が入ってもご利用になれるように、スケジュールの調整を行っております。そのため、当日のご予約でも、ほぼご希望通りの部屋を提供しております。
部屋はご利用後すぐに清掃し、約15分でセッティングが完了します。椅子の配置は横一列にぴったり並ぶようにしており、机の汚れ、床のゴミなども完全に取り除きますので、急なご予約でも綺麗な部屋をご利用になれます。
もしも外出中の急なご来客で、先に貴社のお客様が銀座ビジネスセンターに到着される場合は、部屋のご予約時にその旨をお伝えください。秘書が、先に到着されたお客様をラウンジや部屋にご案内いたします。ラウンジはカッシーニのソファーでゆっくりとくつろげるスペースとなっておりますので、お待ち合わせにも最適です。
部屋からお飲み物をご注文になれます。急なご来客でも、メニューからお好きな飲み物をご注文いただければ、秘書が直接部屋までお持ちいたします。
部屋の室温調整も、お電話で秘書にお伝えください。また、受付で文房具を販売しておりますので、急なご来客でファイルやノートがお手元にないときなどは、お伝えいただければ秘書が直接部屋までお持ちいたします。
部屋のご利用が思いがけず長引く場合は、ご連絡していただければ幸いですが、接客に集中しているときなどご連絡が難しいときはそのまま部屋をお使いください。秘書が部屋の予約スケジュールを調整して、予約時刻終了後も気にせずにお使いになれるようにいたします。
レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターでは、会員者様がビジネスに集中できるよう、あらゆる配慮をいたしております。また、思いがけない状況にも臨機応変に対応できるように、社員全員がホスピタリティ(おもてなし)の心にもとづいたサービスを日々研鑽しております。
会員様からサービスや秘書の対応についてご要望のお声を頂戴いたしましたら、その都度改善を重ねております。
銀座ビジネスセンターを2000年に開業して以来、多くの会員様からさまざまなご要望を頂戴して参りました。そのご要望はきめ細かなサービスとして、現在ご利用になっている会員者様にお届けしております。銀座ビジネスセンターには、急なご来客でも安心してお迎えできる体制が整っております。ビジネスのチャンスを確実に掴むために、是非、銀座ビジネスセンターをご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.