銀座ビジネスセンターの受付には、秘書が常駐しております。休憩等で受付が無人の状態でのオペレーションはありません。月曜日から土曜日の9時から20時45分まで、常駐しております。
また、銀座ビジネスセンターのスタッフルームには、約10名の秘書が常時勤務しております。
貴社の専用番号に受信があった際は、スタッフルームの秘書が電話応対いたします。CTI (Computer Telephony Integration)システムにより、受信と同時に秘書のPCに、貴社専用の対応マニュアル、受信履歴などがポップアップ表示されます。
対応マニュアルは、ご契約時に詳細設定いたします。
秘書は、受電時の挨拶からはじめ、確実に貴社のマニュアルに沿った応対ができるように研鑽を積んでおります。受信履歴がポップアップされますので、履歴をふまえた対応をいたします。また、状況に応じた臨機応変な対応をいたしますので、ご安心ください。
正確丁寧で感じの良い対応は、銀座ビジネスセンターの強みです。
おもてなしの精神に基づいた対応は、会員様から、非常に高い評価を頂戴しております。貴社のイメージアップにつながりますよう最大限努力いたします。
FAXは、全てスタッフルーム内で受信いたします。スタッフルームへの部外者の立ち入りはできませんので、プライバシーにかかわる情報が外部に漏れる心配はございません。
秘書は、会員様からのご要望、会員様がご利用になった後の部屋の掃除、部屋予約スケジュールの管理などさまざまな業務に携わっております。
受付の秘書は、会員様の部屋ご利用のご予約、部屋の管理、ご来客時の部屋までのご案内などを担当しております。
急なご来客の際でも、貴社に速やかにご連絡し、ラウンジや部屋までご案内いたします。
急なご来客で部屋が必要になりましたら、当日直前のご予約でも、すぐにご利用になれます。部屋は常に清掃された状態にしております。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターをご利用になる前に、ご内覧をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。
ご内覧時には、ご案内および詳細なご説明をいたします。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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