銀座ビジネスセンターの部屋は、会員様がすぐにご利用になれるように、常に清掃された清潔な状態を保っています。
部屋の清掃は、会員様のご利用後すぐに行います。
テーブル、椅子、電話受話器、ハンガー、ごみ箱、床などを毎回丁寧に清掃いたします。椅子は、一直線に揃うように並び直します。部屋のご利用後、約15~30分で部屋の清掃が終了します。
清掃は、おもてなし(ホスピタリティ)の重要な要素と認識しています。
銀座ビジネスセンターは、防音済みで空調を完備した完全個室が全22部屋あるレンタルオフィスです。会員様は、用途や目的に合わせて、さまざまなタイプの22部屋をすべてご利用になれます。
部屋のご利用は、ご予約制となっておりますが、当日のご予約でもほとんどご希望どおりに部屋をご利用になれます。
部屋は、常に清掃された清潔な状態ですので、会員様は快適にご利用になれます。
廊下などの共用部分は、毎日早朝に、専門業者が清掃しています。
また、年2回、専門業者が、カーペットを専用の洗剤でクリーニングしています。
エアコンのクリーニングは、年2回、専門業者が専用の洗剤でクリーニングしています。
エグゼクティブオフィス銀座は、貴社専用の常駐型オフィスです。
部屋内の清掃は、会員様にお願いしています。掃除機などが必要な場合は、無料でお貸し出ししています。ゴミ箱は、フロア内に設置されていますので、そちらにお捨てください。
オフィスの清潔さは、外部の方がご覧になったときに、貴社のイメージを決める大切な要素です。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座では、会員様が大切なお客様をお迎えした時に、お客様が好印象をもっていただけるように、徹底した清掃を心がけております。
清潔で気持ちの良い施設のレンタルオフィスをご要望の際は、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
ご内覧をお待ちしております。お気軽にご連絡ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.