銀座ビジネスセンターでは、貴重品や重要な書類などを保管する為に、鍵付きキャビネットをご利用になれます。
鍵付きキャビネットは、2種類あります。
標準サイズ(W22cm×D49cm×H41cm)は、3,300円(税込)/月でご利用になれます。
ダブルサイズ(W22cm×D49cm×H86cm)は、6,600円(税込)/月でご利用になれます。
複数のご利用も可能ですので、秘書にお伝えください。
ご利用開始月は、日割り計算いたします。その後は、月単位でご利用になれます。
キャビネットの鍵は、会員様にお預けいたします。追加の鍵が必要な場合は、銀座ビジネスセンターの秘書にお伝えください。追加の鍵は、1,650円(税込)/本でございます。
尚、銀座ビジネスセンターの秘書が、キャビネットを開けることはありません。
ノートPC、書類、パンフレット、カタログなどを保管される方が多いようです。
キャビネットからノートPC、書類などを取り出し部屋でデスクワークをされる方、夜の会食時などに鞄をキャビネットに保管される方、パンフレット、カタログなどを銀座ビジネスセンターに配送しキャビネットに保管される方などいらっしゃいます。
また、銀座ビジネスセンターの部屋をご利用中に、お食事、打ち合せなどで部屋をそのままにした状態で外出される際は、秘書にお伝えください。秘書が、部屋を施錠いたします。お戻りになられましたら、すぐに開錠いたします。
レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターの営業時間終了後は、エントランスを施錠し、セコムで警備状態にいたします。不審者の侵入に対しては、すぐにセコムが対応いたします。また、監視カメラで録画し証拠を残します。
常駐型オフィスは、エグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
エグゼクティブオフィス銀座は、貴社専用の常駐型オフィスで、部屋とフロアのエントランスにロックがあります。
情報管理や貴重品の管理に高い安全性を求める方は、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座をご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.