銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座では、会員様の起業に伴うサポートなどをいたします。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座は、銀座の住所で法人登記が可能なレンタルオフィスです。登記に関してのご質問にお答えいたします。また、登記の専門家を無料でご紹介いたします。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座の所在地で、法人登記をなさる際は、まず、個人でのご契約をお願いいたします。法人登記完了後に、個人契約を法人契約に変更してください。その後、法人名義でご利用になれます。なお、個人契約を法人契約に変更する際の費用は、無料です。
銀行口座の開設は、法人設立後になります。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座は、施設の充実度、経営に関しての信用度、長い経営年数(2000年創業)、過去の都市銀行との取引状況などから鑑み、銀行口座の開設が可能となっています。
但し、銀行口座の開設の審査は銀行が行うため、銀行の判断により銀行口座の開設ができない場合もあります。
都市銀行の口座開設をするために必要でしたら、銀座ビジネスセンターまたはエグゼクティブオフィス銀座の代表が、会員様に都市銀行の担当者をご紹介いたします。
融資、資金繰りについても、お気軽にご相談ください。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座の会員様は、信用保証協会を利用した金融機関からの融資、公庫の融資のご利用、中央区の補助金のご利用などをされていらっしゃいます。
資金繰り、融資などのご質問などにお答えいたします。
助成金、経理処理、決算、許認可、法律などにつきましても、お気軽にご相談ください。
ご質問などにお答えいたします。
また、専門家を無料でご紹介いたします。
経営全般、マーケティング、WEBSITE制作、SEO対策などのご相談も承ります。
また、専門家を無料でご紹介いたします。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座では、会員様の起業に伴うサポートをいたします。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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