「銀座ビジネスセンター」をご利用になるお客様の中には、施設利用時に以下のようなことでお困りになる方がいらっしゃいます。たとえば、
・ご利用端末からのWi-Fi接続パスワードがわからなくなってしまいネットにつなげられない
・コピー機利用時に出力に必要なパスワードを忘れてしまった
・プロジェクターの接続方法がわからなくて困っている
・エアコンの温度を変更したい
・打ち合わせが長引いて急遽部屋利用を延長しなければならなくなった
・名刺データの入力作業を依頼したい
といったお悩みやお困りごとで「銀座ビジネスセンター」にご質問やご要望などがある場合、常駐している秘書にお声がけいただければ、適切な方法にて対応いたします。「銀座ビジネスセンター」には、月曜から土曜の9時から20時45分までの営業時間の間、常駐秘書が速やかにお客様のご質問やご要望にお応えしています。
なお常駐秘書へのご相談に関しては、受付にてお声がけいただくか、内線電話「99」をダイヤルしていただくと秘書につながります。些細なことでも構いませんので、気になることがおありでしたら、ぜひお気軽に秘書にお声がけください。