1ヶ月単位でご利用になれるレンタルオフィスです。
最低契約期間が6ヶ月以上または1年以上などのしばりがありません。
ビジネスは柔軟性が要求されますので、弊社はご契約期間について柔軟にご対応いたします。
ご契約時のお支払いは、入会金と基本料金でございます。
基本料金は日割り計算いたしますので、いつご利用を開始なさっても損失はありません。
ご契約の当日から、すべてのサービスをご利用になれます。
更新料、保険料、保証金、敷金、礼金などは一切いただきません。
ご契約期間が長期になっても、更新料などは一切ご請求いたしません。
弊社の会員様の中には、10年以上ご利用なさっている方もいらっしゃいます。
会社名をご変更される際も、個人契約から法人契約にご変更される際も、手数料および更新料などは一切いただいておりません。
ご契約終了のご通知をいただいた日の翌月末日にご契約を終了することができます。
ご契約終了後にかかってきたお電話には、お客様に、会員様がご移転されたことを丁寧にお伝えすることもできますのでご相談ください。
ご契約終了後に届いた郵便物などを、会員様にご連絡することもできますのでご相談ください。
過去に弊社とのご契約を終了された会員様が、再度ご契約される際は、新たに入会金をお支払いいただく必要はありません。
ご契約終了から再契約までの期間は定めておりません。
ご契約終了から長期間経った会員様も、入会金0円で再度ご契約になれるレンタルオフィスです。
また、会員様が、別会社の立ち上げまたは別会社のご移転などで、弊社との追加のご契約をなさる際は、入会金をお支払いいただく必要はありません。
会員様の中には、弊社と複数のご契約をなさっている方が多くいらっしゃいます。
秘書の対応、設備、サービス内容などを日々改善して、会員様のビジネスの発展に寄与できるレンタルオフィスをつくりあげていきます。
今後も、たゆまぬ努力を続けていく所存でございます。