銀座ビジネスセンターの会員様には、会員様の会社または個人事業専用の電話番号をお渡しいたします。会員様は、ビジネスに必要な電話サービスをご利用になれます。
お渡しする会員様専用の電話番号は、03から始まる固定電話番号です。
電話は、全てスタッフルーム内の秘書が受信しております。電話は、貴社名でお受けいたします。電話の対応方法は、会員様に、ご利用開始時までに詳細を伺います。
電話がかかってくると、秘書のPC画面に会員様の会社または個人事業の情報が詳細表示されます。電話での第一声のご挨拶の台詞、会員様のその他の詳細情報が表示される銀座ビジネスセンター独自のシステムです。秘書は、この情報を見ながら電話対応いたします。
また、電話の受信と対応の履歴は全てPCに記録済みですので、よくお電話をいただくお客様への対応をより円滑に行えます。
秘書がお受けしたお電話は、電話またはEメールによりご報告いたします。ご報告方法は、会員様が自由にお選びになれます。例えば、田中様へは携帯へ電話してご報告し、上原様へは携帯とPCにEメールでご報告するなどです。
また、かかってきた電話を携帯電話へ転送することも可能です。
レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターの電話対応は、1本1本の電話が貴社の大切なお取引様からの電話という緊張感を持って、毎回対応しています。
正確、丁寧で感じの良い電話対応は、お取引先様から良い印象を受けていると好評をいただいております。
また、英語にも対応しておりますので、海外企業とのお取引がある企業様も安心してご利用になれます。
秘書の電話対応は、月曜日から金曜日の9:00から18:00でございます。時間外は、留守番電話での対応となります。留守番電話にメッセージが残されますと、自動的にサーバーから会員様にEメールにてご報告いたします。メッセージは、専用の電話番号にお電話いただきご確認になれます。
携帯電話などからの電話発信時に、会員様専用の03電話番号を相手に表示通知することができる電話番号表示システムは、オプションサービスでご利用になれます。
携帯電話の番号を相手に伝えたくない場合などに便利です。
発信端末は、携帯電話だけでなく、固定電話からの発信にも対応しております。
料金は、1端末あたり月額2,200円(税込)です。
銀座ビジネスセンターの秘書は、おもてなし(ホスピタリティ)の精神で、常に、会員様のビジネスに貢献できるよう努力しております。
銀座ビジネスセンターをご内覧ください。
フロア内の設備をご案内すると同時に、サービスの詳しい説明をいたします。
秘書の対応や施設の雰囲気もご確認になれます。
ご内覧につき、お気軽にお問い合わせください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.