レンタルオフィス ホーム
レンタルオフィス/バーチャルオフィス
銀座ビジネスセンター風月堂ビル5F
レンタルオフィス
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3F
レンタルオフィス
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8F
レンタルオフィス
銀座ビジネスセンター お客様から選ばれる理由
お問い合わせ・ご内覧・パンフレット
HOME
サイトマップ
English
文字サイズ
バーチャルオフィス +
全22室のオフィス・会議室・
セミナールームのご利用 (時間貸し)
銀座の中でも超一等地に所在
防音対策済みのレンタルオフィス
同じビル内の会議室をご利用可
24時間365日ご利用可
防音対策済みのレンタルオフィス
無料でご利用になれる会議室
レンタルオフィス - HOME
銀座ビジネスセンター 風月堂ビル5F:よくあるご質問
専用電話番号・FAX番号のご利用
サービス内容
室内写真・レイアウト
地図
ご利用時間
ご利用料金
ご契約必要書類・ご契約方法
お客様から選ばれる理由
ご利用例
ご利用会員様の声
よくあるご質問
HOMEへ戻る
専用電話番号・FAX番号のご利用
番号
電話サービスにはどのようなものがありますか?
銀座ビジネスセンターを退会後、使っていた電話番号はどうなりますか?
ご対応・ご報告
バイリンガル、英語対応可能でしょうか?
バイリンガル、英語対応はできますか?
クレームの電話がかかってきたときの対応はどうなっていますか?
秘書が電話対応するときの内容はどのようなものですか?
秘書が会社名を間違えて電話対応する心配はありませんか?
電話の受信数が増えると、料金はどのくらい上がりますか?
電話対応サービスの時間帯を教えてください。
質の高い電話受付サービスを提供していますか?
FAX受信サービスの内容を詳しく教えてください。
電話対応は、単純な折り返し対応でしょうか?
営業の電話が多い場合、コール数にカウントされますか?
営業の電話はどのような対応になりますか?
ご転送
電話の転送について教えてください。
電話秘書サービスの電話応対後、どれくらいで連絡を頂けますか?
留守番電話システム
留守番電話システムとは何ですか?
電話番号表示システム
電話番号表示システムとは何ですか?
その他
FAXは利用できますか?
フリーダイヤル、フリーコールは利用できますか?
部屋利用中の電話はどこで掛けることができますか?