銀座ビジネスセンターは、秘書の電話対応に高い評価をいただいているレンタルオフィスです。
銀座ビジネスセンターの電話対応は、丁寧で、正確で、おもてなしの心に溢れた感じの良い対応との高評価を頂戴しております。
銀座ビジネスセンターは、2000年の開業以来、おもてなし(ホスピタリティ)の心を育てる社員教育を徹底して参りました。
受話器を上げるその1本の電話が、会員様が苦労して獲得した大事なお取引様からの電話かもしれないとの緊張感を持って、銀座ビジネスセンターの秘書は電話対応をいたしております。
電話番号、お客様のお名前、ご用件などを正確に聞き取り、正確かつ迅速に会員様にお伝えしております。
また、「丁寧で感じの良い電話対応により会社のイメージアップになっている。」、「正確で迅速な電話対応により取引先から信頼されている。」など多くのお褒めのお声を頂戴しております。
銀座ビジネスセンターの会員様には、会員様専用の電話番号をお渡ししております。
この電話番号の受信は、全てスタッフルーム内の秘書が対応しておりますので、電話の声が外部に漏れることはありません。
CTI(Computer Telephony Integration)システムにより、受信コールと同時に、秘書のPCディスプレイに貴社の情報がポップアップ画面で表示されます。画面には、貴社の情報、過去の電話対応履歴、貴社専用の電話対応マニュアルなどが表示されますので、正確に電話対応方法を把握できるようになっています。
貴社名で電話をお受けする秘書は、電話対応のスキルと経験を身に着けています。
英語での対応もいたしますので、海外からの電話も正確にご用件を伺います。
電話対応のご報告は、電話でのご報告、Eメールでのご報告などからお選びになれます。いずれの方法でも、ご報告に伴う費用はすべて無料です。
秘書の電話対応サービスは、エグゼクティブオフィス銀座の会員様もご利用になれます。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座のご利用前に、秘書の対応、フロアの雰囲気などを実際にご確認ください。
ご内覧をお待ちしております。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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