銀座ビジネスセンターでは、秘書が電話対応する際の内容は、受話器を取った後の第一声からお客様が自由にご指定になれます。電話対応の内容を、お客様が詳細に設定することができます。
弊社より電話対応の例をご提示いたしますので、お客様が細かなセリフまであらかじめご準備になる必要はありません。細かいセリフ回しまでこだわりたいというご要望にも、確実にお応えいたします。
銀座ビジネスセンターでは、1契約で5名様までご利用者を登録することができます。
ご利用者は、単独ですべてのサービスをご利用になれます。電話対応も、各ご利用者宛ての電話は、それぞれのご利用者へ、各ご利用者のご要望の方法で、ご報告いたします。
貴社宛ての電話をお受けする際は、あらかじめ決められた対応内容にしたがって、秘書が正確に電話対応いたします。また、丁寧で感じの良い電話対応になりますように、細やかな気配りとおもてなしの心で、毎回の電話をお受けしております。
コール時に秘書のPCに表示されるポップアップ画面には、過去の電話受信履歴や貴社の情報が表示されます。この情報をもとに、よくお電話をいただく方への対応は、過去の受信履歴を踏まえた臨機応変な対応が可能になります。
この銀座ビジネスセンター独自のシステムにより、2000年の開業以来、最高のサービスとホスピタリティ(おもてなし)をご提供してまいりました。
秘書による電話対応サービスは、普段外出の多い方に最適なサービスですが、エグゼクティブオフィス銀座で常駐型のオフィスを構えていらっしゃる入居者様もご利用になれます。
月曜日から金曜日の9:00~18:00で、入居者様がオフィスから離れている間、秘書が貴社名で電話をお受けいたします。
電話対応のサービス内容は、銀座ビジネスセンターと同じです。貴社のビジネススタイルに合わせた電話対応をいたします。
時間外の応答は、留守番電話システムでの対応となります。留守番電話にメッセージが残ると、システムが自動的にPCまたは携帯にメールにてご報告いたします。留守番電話に残されたメッセージは、専用電話番号にアクセスしていただき、いつでもご確認になれます。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの電話対応サービスを、是非、ご利用くださいませ。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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