銀座ビジネスセンターでは、秘書が電話対応時に、会社名を間違えることはありません。CTIシステムと電話機表示のふたつ方法により、会社名を正確に表示しております。
銀座ビジネスセンターでは、ご契約時に会員様に、専用のお電話番号をお渡ししております。お渡しする専用電話番号は、CTI(Computer Telephony Integration)システムによって制御されており、会員様宛てにかかってきたお電話は、全てスタッフルーム内で応答しております。電話対応する秘書には、各人1台のパソコンが設置されており、コールが鳴った瞬間に電話番号に対応した会員様の情報がポップアップ画面で開くようになっています。
ポップアップ画面は、パソコンでどのような作業をしていても優先して開くようになっており、コールと同時に会員様の情報、電話対応、受信履歴などの情報が表示されます。受信履歴には、発信者の情報や対応の内容などの詳細が記録されておりますので、初めてお電話をいただく方とよくお電話をいただく方が判別できますので、臨機応変な対応ができるようになっております。
秘書は、コールが鳴ってから受話器を取るまでの間にポップアップ画面の表示から必要な情報を得るための訓練をしております。電話対応は、最新のCTI(Computer Telephony Integration)システムおよび情報を瞬時に判断するヒューマンスキルによって、間違いなく正確に、貴社のご指示通りの方法で行います。
銀座ビジネスセンターは、2000年の開業より、ホスピタリティ(おもてなし)の心でサービスをご提供してまいりました。
電話の対応においては、秘書が受話器を上げたそのお電話が、会員様が長い時間をかけてやっと契約に結び付けた大事なお電話かもしれないとの意識で、1本1本のお電話を正確に丁寧に対応しております。
すでに銀座ビジネスセンターをご利用になっている会員様からは、感じの良い正確で丁寧な秘書の電話対応がビジネスの助けになっていると高い評価を戴いております。
なお、銀座ビジネスセンターの秘書の電話対応サービスは、エグゼクティブオフィス銀座でもご利用になれます。月曜日から金曜日の9:00から18:00まで、貴社名で電話をお受けし、ご用件を伺った後にすぐにご報告いたします。
長い時間をかけて培ってきたレンタルオフィス銀座ビジネスセンターの質の高い電話対応サービスを、ぜひご利用くださいませ。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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