銀座ビジネスセンターの秘書の電話対応サービスは、月曜日から金曜日の9:00~18:00でございます。時間外は、留守番電話システムに切り替わり、留守番電話にて対応いたします。
銀座ビジネスセンターの会員様とエグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様には、ご契約時に会員様専用の電話番号をお渡ししております。会員様専用の電話番号への受信が、電話対応サービスの対象となっております。銀座ビジネスセンターの会員様への電話は、秘書がスタッフルーム内でお受けいたします。エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様への電話は、入居者様が不在室の時は、秘書がスタッフルーム内でお受けいたします。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階には、あらかじめ電話、FAX回線が引き込み済みですので、NTTと直接ご契約になれます。オプションサービスとして、秘書の電話対応サービスをご利用になれます。
電話対応につきましては、ご利用開始時までに、会員様に詳細をお伺いいたします。
電話を受けるときの第一声の台詞、ご報告の方法、その他注意点など細かな対応までお決めになれますので、貴社のスタイルに合わせて秘書が電話対応をいたします。
ご報告の方法は、電話によるご報告、PCメール、携帯メールによるご報告などから
お選びになれます。ご報告費用は、すべて無料です。
電話対応サービスは、銀座ビジネスセンターの会員様は50コール/月まで、エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様は100コール/月まで基本料金内でご利用になれます。超過分は、110円(税込)/コールで、月末にしめて、翌月の基本料金と合わせてご請求いたします。
時間外は、留守番電話になります。留守番電話のメッセージは、貴社専用のメッセージをご利用になれます。留守番電話に音声が残されると、貴社のPCメールまたは携帯メールに報告が届きます。専用の電話番号におかけいただくと、パスワードなどの入力後いつでも残された音声をお聞きになれます。
銀座ビジネスセンターの秘書の電話対応サービスは、正確、丁寧で感じの良い対応を心がけております。
会員様のイメージアップにつながるように、スタッフ一同が努力しています。
是非、レンタルオフィスの銀座ビジネスセンターをご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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