フリーダイヤル、フリーコールは、銀座ビジネスセンターのご契約時にお渡しする貴社専用のお電話番号でご利用になれます。
フリーダイヤル、フリーコールは、契約者が通話料を支払うことにより、電話をかけた方は無料で通話できるサービスです。貴社のお問い合わせの電話番号をフリーダイヤル、フリーコールにすることにより、貴社へのお問い合わせが増加する可能性のあるサービスです。
銀座ビジネスセンターでは、会員様のフリーダイヤル、フリーコールの導入事例は多くございます。契約の方法から使い方までご不明な点がおありでしたら、ご相談ください。
なお、フリーダイヤル、フリーコールにかかる料金は、実費のみとなっております。手数料をいただいておりません。
フリーダイヤル、フリーコールにかかる電話は、登録した電話番号に転送される仕組みとなっております。貴社専用電話番号への電話は、銀座ビジネスセンターの秘書が貴社名でお受けいたしますので、フリーダイヤル、フリーコールの登録電話番号としてご利用になれます。
受信した電話は、電話転送または切電後報告のどちらかをお選びになれます。転送先は、固定電話、IP電話、携帯電話など貴社のご都合の良い転送先をお選びください。また、切電後のご報告先は、PCメール、携帯メール、携帯などへの電話などからお選びになれます。
秘書の電話対応につきましては、貴社専用の電話番号をお渡しする際に、第一声の台詞やさまざまな場面での対応方法などを、貴社のご要望通りに設定いたします。
電話のコールが鳴ると、秘書のPC画面には貴社の情報がポップアップ表示され、貴社専用の電話対応や過去の受信記録などが確認できます。
秘書は、丁寧で感じの良い電話対応を常に心がけており、貴社の企業イメージアップに努めます。
エグゼクティブオフィス銀座 風月堂ビル3階の入居者様にも、専用のお電話番号をお渡ししておりますが、銀座ビジネスセンターと同じく、フリーダイヤル、フリーコールをご利用になれます。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階には、あらかじめ電話、FAX回線が引き込まれてありますので、フリーダイヤル、フリーコールをご利用になれます。
ご契約にご不明な点などがおありでしたら、無料でサポートいたします。
また、エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階の入居者様も、オプションで貴社専用のお電話番号をお渡ししております。秘書の電話対応サービスをご利用になる場合は、11,000円(税込)/月のサービス(オプション)をご利用ください。
秘書による電話対応サービスの時間は、月曜日から金曜日の9:00から18:00となっております。時間外の電話対応は、留守番電話システムがメッセージを受け取り、メッセージの保管後、貴社宛てにPCメールまたは携帯メールにてメッセージのお預かりをご連絡いたします。
留守番電話に残されたメッセージは、専用の電話番号にアクセスしてパスワードを入力することにより、いつでもお聞きになれます。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターで、フリーダイヤル、フリーコールを貴社ビジネスの発展のためにご活用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.