弊社の秘書は、英語での電話対応を行っています。
貴社宛にかかってきた英語での電話に対して、英語で電話対応いたします。電話をかけてこられた方のお名前とお電話番号をしっかりとお聞きいたします。また、ご用件を伺い、
電話終了後すぐにご報告いたします。ご報告は、電話またはEメールにて行います。報告方法は、電話またはEメールのどちらでも会員様のご要望どおりの方法でいたします。
平日月曜日から金曜日の9:00から18:00の時間帯は、秘書が直接電話対応いたします。
この時間帯以外は、貴社専用のボイスメール(留守番電話)をご用意いたします。貴社専用の応答メッセージを流し、電話をかけてこられた方は、メッセージを残すことが出来ます。その後すぐに貴社宛に、メッセージが残ったことをお知らせするEメールをいたします。特定の電話番号にお電話いただくことにより、残されたメッセージを聞くことが出来ます。メッセージは、保存および消去ができます。したがって、再度聞くことができます。
英語での電話対応万全なレンタルオフィスです。
また、FAXについては、PDFファイルに変換して、Eメールで貴社宛にお送りすることが出来ます。このサービスは、基本料金内で行いますので、追加料金は頂戴いたしません。
また、弊社レンタルオフィスのサービスにつき、英語でのご説明をいたします。施設を実際にご覧になっていただくことが出来ます。
お申込みも英語で出来ます。英文でのお申込書をご用意いたします。お振込みは、海外送金(円での着金)でも結構です。