レンタルオフィス銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座では、英語対応が可能です。
電話対応において、英語での電話対応も可能です。電話をかけてこられた方のお名前、電話番号、ご用件などを英語で伺います。お名前は、スペルアウトをしてお聞きいたします。ご報告は、電話またはEメールにて、日本語または英語で行います。
受付において、英語での受付対応も可能です。お客様のお名前、アポイント、ご用件などをお伺いいたします。会員の方がご利用中の部屋までお客様をご案内いたします。
貴社に急な来客がおありの際でも、受付の秘書が英語で対応をいたしますのでご安心ください。レンタルオフィス銀座ビジネスセンターで、貴社に急な来客がおありの際には、まず最初にお約束があるかどうかを伺います。お名前、会社名、ご用件などを伺った後に、銀座ビジネスセンターのラウンジでお待ちいただきます。貴社が銀座ビジネスセンターの部屋をご利用中の場合は、急な来客につきお伝えして貴社のご指示を伺います。貴社が銀座ビジネスセンターの部屋をご利用中でない場合は、秘書がすぐに貴社にご連絡を差し上げご指示を伺います。来客にラウンジでお待ちいただくことも、部屋でお待ちいただくことも可能です。また、貴社のご指示どおり来客に伝言をお伝えし、再度お越しいただくようにお願いすることも致します。来客のお名刺を頂戴しお預かりすることも致します。貴社に連絡がとれない場合は、来客にその旨をお伝えして、ご用件ご要望などを伺いお帰りいただきます。その後すぐに、来客のお名前・会社名・ご用件・ご要望などを貴社にご連絡いたします。
銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座のお申込も英語で可能です。ご利用マニュアルも英語でお渡しすることも可能です。また、銀座ビジネスセンターおよびエグゼクティブオフィス銀座のご内覧時に、英語でご説明差し上げることも可能です。
貴社のビジネスの発展のお役に立てれば幸いです。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
Copyright 2000-2024 Agile Co., Ltd.