レンタルオフィス 銀座ビジネスセンターの電話対応サービスは、単純な折り返し対応ではありません。
ワンパターンの対応では、ありません。
会員様の電話番号に着信すると、すぐに秘書のPCに、会員様の会社または個人事業の情報が表示されます。
画面の一番上には、挨拶の文章が表示されています。
例えば、「お電話ありがとうございます。○○株式会社でございます。」などです。
このとき秘書は、会員様の事業内容に合わせたトーンで、第一声を発します。
その後、正確丁寧に、お電話をかけてこられた方のご用件などをお伺いいたします。
お名前、電話番号、ご用件などは、必ず復唱をして正確に聞き取っています。
お電話をかけてこられた方の会話のペースにあわせて、会話のスピードを調節いたします。
お急ぎのご様子にもかかわらず、秘書がゆっくり話すようなワンパターンの対応はいたしません。
常に、相手にあわせた臨機応変な対応をいたします。
ビジネスマンにとって時間は大変貴重ですので、電話番号を何度も復唱するようなスキルの低い対応はいたしません。
相手の方が、ゆっくりと話すことをご希望されていらっしゃるような場合は、ゆっくりと対応いたします。
常に、正確で、丁寧で、心のこもった対応をいたします。
会員様からは、「いつも感じの良い電話対応で、助かっています。」などの、高い評価を頂戴しております。
2000年の創業以来培ってきたノウハウ、スキル、社内風土により、質の高い電話対応サービスを提供しております。
また、電話対応方法は、会員様のご希望にどおりにいたします。
例えば、海外出張中などの際は、「○○は、海外出張中でございます。○月○日に戻りますので、戻り次第、○○からご連絡いたします。」などです。
会員様のご要望をご遠慮なくお知らせください。
電話対応の独自システムを導入しておりますので、会員様のご要望が変わりましたら、すぐに全秘書が対応できるようになっています。
常時約10名の秘書がおりますので、電話は3コール以内に出るようにしております。
また、会員様宛に複数の電話がかかってきても、話中になることはありません。会員様宛の2本目以降の電話も、3コール以内に出るようにしております。
独自の電話システムには、過去の電話の通話内容などが表示されていますので、
よくお電話をいただく方へは、過去の通話をふまえた電話対応をいたしております。
尚、秘書の電話対応サービスは、英語対応も可能です。
銀座ビジネスセンターの電話対応サービスは、独自の電話システムと高いヒューマンスキルによって支えられています。
スタッフは日々研鑽を積み、ホスピタリティ(おもてなし)の精神で、電話対応を行っています。
会員様のお役に立てれば幸いです。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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