電話応対後の対応つきましては、お客様の名前や電話番号、要件ご要望を伺い、すぐに会員様にご報告いたします。この際のご報告手段ですが、電話やメールなど会員様のご指示通りにすべて対応いたします。たとえば、Aさんはメールにてご報告、Bさんには電話にてご報告といった形に対応することが可能です。
また、よりスピーディーな対応をお望みの会員様に関しては、かかってきた電話を保留にし、その間秘書が会員様にお電話、ご指示を仰ぐといったこともできます。さらに、会員様向けにかかってきた電話を切らずにそのまま転送対応するといった対応も可能です。
ご報告先は自由に指定することができますので、会社宛のお電話に関しては会社代表の方へ、ご担当者様へのお電話はそれぞれの担当の方へご報告するといったきめ細かな対応も可能となっています。
ご報告に伴う費用はすべて無料となっており、秘書より会員様のスマートフォン・携帯端末等にご連絡する際の通話料は銀座ビジネスセンターが負担します。転送先の変更も無料です。ただし、電話転送時の銀座ビジネスセンターから会員様への通話に関しては、会員様のご負担となります点につきましては何卒ご了承ください。