銀座ビジネスセンターの秘書による電話対応サービスは、50コール/月までが基本料金に含まれております。超過分につきましては、1コールあたり110円(税込)の超過料金が発生いたします。ご利用金額は毎月末に集計し、翌25日のお支払となっております。
電話の受信は、全てスタッフルーム内で受けており、CTI(Computer Telephony Integration)で制御されたシステムによって、貴社名でお電話をお受けしております。電話をお受けしてから報告までの流れにつきましては、ご契約の際に、あらかじめ、台詞回しや発信者別の対応、報告の方法などを細かくお決めになれますので、貴社の思い通りの対応が可能です。
お決めいただく内容は、詳細に、また貴社のご要望にお応えいたします。報告設定に関する費用は一切かかりません。電話対応の方法、連絡の方法などを途中で見直す際にも、費用は一切かかりません。
受信の報告は、携帯へ電話、PCへメール、携帯へメールなどお選びになれます。報告の他、部屋利用中は内線電話への転送、携帯電話への転送など、さまざまな方法をお選びになれます。また、電話転送がつながらなかった場合は、折り返しのご連絡にするなど臨機応変に対応いたします。
PCメールと携帯メールのどちらにもメール送信してご報告するといった方法でもお受けいたします。いずれの方法をお選びになっても、報告に関する費用は一切かかりません。
エグゼクティブオフィス銀座でも、オプションサービスとして、電話対応サービスをご利用になれます。ご利用は、100コール/月まで月額11,000円(税込)です。超過分につきましては、1コールあたり110円(税込)の超過料金が発生いたします。ご利用金額は毎月末に集計し、翌25日のお支払となっております。
エグゼクティブオフィス銀座 矢島ビル8階には、電話、FAX回線をあらかじめ引き込んでありますので、すぐにNTTと個別契約が可能です。ご契約に不安がおありでしたら、無料でサポートいたします。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの電話対応サービスは、明瞭な料金体系で、予想外の費用を請求されることはありません。
秘書が、正確に、丁寧で感じの良い電話対応をいたします。
銀座ビジネスセンターの電話対応サービスをぜひご利用ください。
最高のサービスとホスピタリティをご提供いたします
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